キーワード:
地名:

武蔵境の『駅近』に言及した地域クチコミ

最近駅が綺麗になって住みやすくなった。( 武蔵境駅 口コミ)

総合評価:4
2016/08/21 20:58:36 by サボニス

以前学生の時武蔵境に住んでいたことがあります。その時は駅とその周辺が広い範囲で工事を行っていたんですが、2015年くらいにほとんどの工事が終わり今とても駅前が活気づいています。駅ナカにスーパーマーケッ…(続きは省略されています)


住みやすさはトップクラス( 武蔵境駅 口コミ)

総合評価:5
2014/08/24 17:34:24 by ごりお

私は社会人1、2年目に武蔵境駅に妹と二人で住んでいました。 学生時代に上京してからこれまで、関東で5駅ほど住んできましたが、その中ではダントツで住みやすい町でした。以下住みやすいポイント別に書いてい…(続きは省略されています)


初めて一人暮らしした街( 武蔵境駅 口コミ)

総合評価:5
2014/07/10 10:33:49 by カワウソモドキ

大学生の頃、武蔵境駅近辺で四年間を過ごしました。初めての一人暮らしでしたが、とても住みやすい街だったと思います。 まず、駅前に大きなイトーヨーカドーがあり、大抵の買い物はここに行けば住んでしまうとい…(続きは省略されています)


飲み会 渋谷 飲食 販売   東西線 スーパーマーケット ケーキ 事件 吉祥寺 はな カメラ 横浜市 鶴見 レンタル 東山 学生 大学 芸能人 動物園 環境 横浜市営地下鉄 池袋 なし 新宿 映画
  • その他の注目キーワード