キーワード:
地名:

川口駅の『駅近』に言及した地域クチコミ

家賃が意外と高め( 川口駅 口コミ)

総合評価:3
2016/09/23 22:27:24 by happynoce

川口駅の西口側と東口側とそれぞれに住んでいたことがあります。 川を渡って一駅となりは東京都だし、浦和駅や大宮駅も意外と近いので交通は便利でした。 買い物も駅前もデパートやスーパーなどがとりあえず一…(続きは省略されています)


意外と便利な街( 川口駅 口コミ)

総合評価:4
2016/06/13 21:33:23 by pu1000

駅近くにアリオやそごう、駅から少し離れて、LaLaガーデンもあり、百均や、ゲームセンター、商店街も駅前にあるので、遊びにいったり買い物などは都会に出なくても充分に事足ります。 交通の便はとなりの駅が…(続きは省略されています)


最高の駅!( 川口駅 口コミ)

総合評価:5
2015/06/02 23:16:52 by tomo-san

川口駅は「最高の駅」です!何が最高かと言うと、 ・交通の便が良い! 川口駅は京浜東北線が通っており、都内の赤羽駅まで京浜東北線でたったの1駅で行けます。さらに赤羽駅で湘南新宿ライン、埼京線に乗り換…(続きは省略されています)


一人暮らしがしやすいです( 川口駅 口コミ)

総合評価:4
2015/03/01 15:46:29 by atmark

赤羽駅の隣の駅という、埼玉の中ではなんとも便利なところです。駅付近はスーパーやチェーン店、大型店も並んでいるので買い物、食事にはまったく困りません。一人暮らしをしており、だいたいはスーパーで食材を買っ…(続きは省略されています)


ファミリー、特に乳幼児がいるファミリーにオススメ( 川口駅 口コミ)

総合評価:5
2014/12/02 20:38:26 by はしたか

子供が産まれたことをきっかけに川口駅近辺に住みました。それまでは都内暮らしだったのですが、子供が産まれることで家賃を抑えたかったことと、お部屋が少しでも広いところを探していたら、川口がベストだと思った…(続きは省略されています)


飲み会 渋谷 飲食 販売   東西線 スーパーマーケット ケーキ 事件 吉祥寺 はな カメラ 横浜市 鶴見 レンタル 東山 学生 大学 芸能人 動物園 環境 横浜市営地下鉄 池袋 なし 新宿 映画
  • その他の注目キーワード