キーワード:
地名:

本郷台駅の『駅近』に言及した地域クチコミ

落ち着いた街( 本郷台駅 口コミ)

総合評価:5
2016/07/29 01:10:03 by みつばち

本郷台はとても落ち着いた街です。住みやすいです。それなりにスーパーや商店などもありますが、ガヤガヤしていません。センスのいい店が適度にありますので買い物には困りません。駅近くには国道も走っていますので…(続きは省略されています)


住環境良好です( 本郷台駅 口コミ)

総合評価:4
2016/04/08 00:30:53 by nonnno

本郷台駅周辺は住環境が良くて気に入っています。緑も多いですし、散策路が整備された川も流れて野鳥も住んでいます。夏にはホタル観賞ができる市民の森もあちこちにあります。駅近くはマンションも多いですが、それ…(続きは省略されています)


駅前がゆったりしていて、降り立った時ほっとします( 本郷台駅 口コミ)

総合評価:4
2015/06/03 16:36:49 by みーたー

最寄り駅はJR京浜東北根岸線ですが、住む場所によっては大船駅、港南台駅に徒歩、自転車で行けます。本郷台駅前にスーパーがあり、日常のものはそろいます。 駅前に大きなマンションができたので、登下校の時間…(続きは省略されています)


田舎じゃない。緑も多く、住宅街が広がっている( 京浜東北・根岸線本郷台駅 口コミ)

総合評価:4
2014/04/14 11:04:48 by 元住人

1年ほど住んだ街ですが、とても住みやすかったです。 区役所や警察署が駅近くにあるので、出向くのにわざわざ交通機関を使わなくて済むというのが、引越しをする際にとても魅力を感じました。 住んでいた場所…(続きは省略されています)


コンパクトで住みやすい地域( JR京浜東北・根岸線本郷台駅 口コミ)

総合評価:5
2013/09/21 16:13:09 by コトン

本郷台は横浜市のはずれ、鎌倉の隣にあります。横浜市栄区の唯一の駅です。 横浜と聞くと、すごく都会な感じがしますが、本郷台はとにかく落ち着いて、コンパクトで、駅から1~2キロの間に必要な施設が全部そろ…(続きは省略されています)


飲み会 渋谷 飲食 販売   東西線 スーパーマーケット ケーキ 事件 吉祥寺 はな カメラ 横浜市 鶴見 レンタル 東山 学生 大学 芸能人 動物園 環境 横浜市営地下鉄 池袋 なし 新宿 映画
  • その他の注目キーワード