キーワード:
地名:

南仙台駅の『騒音』に言及した地域クチコミ

車がなくても快適な住宅街( 南仙台駅 口コミ)

総合評価:5
2016/09/10 11:07:35 by のり

仕事の都合で夫婦で引っ越してきました。 駅周辺には酒屋さん、コンビニ、美容室、大型スーパーもあり、車がなくても徒歩や自転車で生活しやすい場所です。 学生やサラリーマンの方が多く、通勤ラッシュの時間…(続きは省略されています)


住みやすい場所( 南仙台駅 口コミ)

総合評価:5
2016/08/05 12:18:56 by みー

南仙台駅から徒歩10分程度の場所で3年程過ごしましたが、静かな住宅地で住みやすい場所でした。仙台には電車で10分で行けるだけでなく、車があれば長町のモールや名取のイオンへのアクセスも便利です。さらに近…(続きは省略されています)


遊びと住まいのバランスが良い町( 南仙台駅 口コミ)

総合評価:4
2016/03/28 12:51:58 by まめこ

南仙台駅の周辺は住宅の多い、静かな印象のまちです。 アパートは線路沿いに多いため電車の騒音はありましたが、私の住んでいた所は3日程で気にならなくなる程度でした!また、線路沿いのためか月々の家賃も安か…(続きは省略されています)


飲み会 渋谷 飲食 販売   東西線 スーパーマーケット ケーキ 事件 吉祥寺 はな カメラ 横浜市 鶴見 レンタル 東山 学生 大学 芸能人 動物園 環境 横浜市営地下鉄 池袋 なし 新宿 映画
  • その他の注目キーワード