キーワード:
地名:

上尾の『飲食』に言及した地域クチコミ

良い街です。( 上尾駅 口コミ)

総合評価:4
2016/09/09 11:10:05 by みそ

上尾市に移住して9年になります。 上尾駅は6年前に改修工事を行い、広々とした綺麗な駅になりました。駅には改札外ですが、飲食店、コンビニ、本屋などがあります。東口を出ると百貨店「まるひろ」、西口には「…(続きは省略されています)


お店がとにかく多い( 上尾駅 口コミ)

総合評価:未評価
2014/06/26 11:50:35 by ハル

学生の頃の住んでいたのですが、とにかくお店が多いです。デパートが駅の周辺に2つもあり、若者向けから大人向けのお店がたくさんあります。他にも商店街がありますし、チェーン系の飲食店もいくつかあって利用しや…(続きは省略されています)


静かでのんびりした雰囲気があります。(上尾市 口コミ)

総合評価:未評価
2014/03/24 18:14:19 by maru

都会と比べてやはり静かです。都内へは電車で1時間程と少し時間がかかります。雑誌や本、洋服が好きな私としては物が少ないのは少し不満ですが、のんびりした空気は好きです。 近くの大宮と比べると、終電が少し…(続きは省略されています)


上尾は何をとっても○な住みやすい街です。( 高崎線上尾駅 口コミ)

総合評価:未評価
2014/02/22 17:37:53 by にすた

妻が上尾に住んでいたため結婚以降2年間住んでいます。 前に住んでいたところに比べ、すごく便利です。 まず交通の便が良いです。 東京のベッドタウンというだけあって都内の各所に一時間くらいでいけ…(続きは省略されています)


今注目されている街だと思います。( JR高崎線上尾駅 口コミ)

総合評価:未評価
2013/01/18 19:20:56 by ぐっさん

私が現在住んでいる街でお勧めさせていただきたい街があります。それは埼玉県の上尾という駅です。 現在は駅直通のマンションも建設しており、とても便利になってきています。 車がなくても、様々な所に買…(続きは省略されています)


飲み会 渋谷 飲食 販売   東西線 スーパーマーケット ケーキ 事件 吉祥寺 はな カメラ 横浜市 鶴見 レンタル 東山 学生 大学 芸能人 動物園 環境 横浜市営地下鉄 池袋 なし 新宿 映画
  • その他の注目キーワード