キーワード:
地名:

新潟の『飲食』に言及した地域クチコミ

住みやすい街(笹口 新潟駅 口コミ)

総合評価:5
2017/03/08 17:52:09 by aya

都会過ぎず田舎過ぎない住みやすい街です。 私は通称駅南と言われる地域に住んでいましたが、駅の中も飲食店やショッピング出来るお店が増えて、大変便利です。 駅南にはコンビニも多数あり、学生さんや1人暮…(続きは省略されています)


車移動は必須( 新潟駅 口コミ)

総合評価:4
2016/11/07 16:30:51 by クール

新潟駅周辺は住宅街と比べたら飲食店や施設が揃っています。また駅利用のために車を駐車場に止めることがありますが、混雑しすぎていて結構な時間待つ事になります。少し移動するとホームセンターやイオンがあるので…(続きは省略されています)


賑やかな街です( 新潟駅 口コミ)

総合評価:4
2016/10/05 22:39:43 by まる

賑やかな市街地です。 中心地なので、新しい店舗も沢山ありますが、少し路地に入れば昔ながらの懐かしい町並みを見ることも出来ます。 駅周辺には専門学校が沢山あり、学生さんで賑わっています。駅を出ればバ…(続きは省略されています)


住みやすい( 新潟駅 口コミ)

総合評価:4
2016/05/14 18:09:09 by とろりんこ

金曜日といった週末の夜は、駅周辺が賑わうので活気にあふれた感じを受けます。 駅近くには比較的良心的な家賃の賃貸もありますし、飲食店・コンビニも立ち並んでいるので食べるのには困らないです。 駅構内も…(続きは省略されています)


心地よい町( 新潟駅 口コミ)

総合評価:5
2016/03/26 01:19:41 by たむ

新潟の中心地新潟駅。 交通の便がとても充実してるので便利です。 駅前はカラオケや飲食店が多く見受けられます。 夜になると飲み何処を求めていろんな人が行きかい、とても賑やかです。 駅から少し歩く…(続きは省略されています)


新潟駅とその周辺情報( 新潟駅 口コミ)

総合評価:4
2015/09/07 08:02:51 by azuqui

新潟駅からは各方面への在来線や新幹線、SL(蒸気機関車)、路線バスが出ています。新潟駅は大きく分けて万代口と南口があり、南北対象に位置していますが、現在進行中の改装工事に伴い駅構内での移動がしやすくな…(続きは省略されています)


コンパクトで便利です( 新潟駅 口コミ)

総合評価:5
2014/06/18 13:51:02 by misagasa

以前、新潟駅南口周辺に住んでいました。 新潟駅は新潟県内の中心的な駅で、この駅が始発駅になっている電車が殆どです。また、バスも市内中心部の路線は、新潟駅を中心に路線が設定されていますので、乗り換えも…(続きは省略されています)


学生時代を過ごしました( JR大糸線松本駅 口コミ)

総合評価:5
2013/03/31 15:00:20 by poposan

学生時代を松本で過ごしました。 初めての一人暮らしでしたが同じように一人暮らしの学生が多い街ので衣食住、特に困ることもなく快適に過ごせました。 特に予備知識もなく越してきたのですが、松本駅を中心に…(続きは省略されています)


駅正面口の方は繁華街へと続いていくため、飲食店やホテル、オフィスビルばかりが立ち並んでいます( JR信越本線新潟駅 口コミ)

総合評価:未評価
2012/12/26 22:03:59 by ユーザーレビュー

新潟駅は新潟県内では一番大きい駅のため、県内どこへ行くにも便利です。すべての基点となる駅なので、交通の便はまったく問題ないと思います。 周辺環境は、駅正面口の方は繁華街へと続いていくため、飲食店…(続きは省略されています)


飲み会 渋谷 飲食 販売   東西線 スーパーマーケット ケーキ 事件 吉祥寺 はな カメラ 横浜市 鶴見 レンタル 東山 学生 大学 芸能人 動物園 環境 横浜市営地下鉄 池袋 なし 新宿 映画
  • その他の注目キーワード