キーワード:
地名:

浅草橋駅の『浅草』に言及した地域クチコミ

大きな駅が近くて便利( 浅草橋駅 口コミ)

総合評価:3
2016/04/17 23:23:14 by たま

浅草橋駅周辺の、靖国通りのあたりはビジネス街ですので、近くのスーパーを探すのが大変な部分がありましたが、ちょっとした買い物だったらコンビニがたくさんあるので困りません。 買い物をしたい時は、秋葉原や…(続きは省略されています)


下町情緒のあふれる街です( 浅草橋駅 口コミ)

総合評価:4
2016/01/26 20:32:42 by みーこ

昔から住んでいる人が多く、下町情緒のあふれる、あたたかい街です。 5,6月にはお祭りがあり、とても賑わいます。 30年以上住んでいますが、アップダウンの少ない街なので、自転車での移動がとても便利で…(続きは省略されています)


人のつながりが非常に強い街です。( 浅草橋駅 口コミ)

総合評価:5
2015/04/20 13:20:00 by よしこ

転勤のため1年間浅草に住みました。浅草といえば、雷門や東京スカイツリーなどがあり、人力車などの風景をよく見られる場所で、観光客で賑わっている街です。 観光地としては物価や家賃などがちょっと高めですが…(続きは省略されています)


自転車があると便利です。( JR総武線浅草橋駅 口コミ)

総合評価:未評価
2012/12/24 21:16:56 by ユーザーレビュー

秋葉原から1駅、山手線にすぐ乗れるので交通の便としてはかなり便利です。浅草線への乗り換えも可能です。 買い物については秋葉原よりにスーパーがあるので歩いてもいけますが、自転車があると便利です。 …(続きは省略されています)


出張の多い人にオススメ!( 都営浅草線浅草橋駅 口コミ)

総合評価:未評価
2011/10/13 14:59:57 by MINA

中央線の沿線で、秋葉原から山手線も利用できる浅草橋。 上野駅や東京駅に近く、浅草線を使えば羽田も成田も一本。出張の多い人にはオススメのエリアです! …(続きは省略されています)


飲み会 渋谷 飲食 販売   東西線 スーパーマーケット ケーキ 事件 吉祥寺 はな カメラ 横浜市 鶴見 レンタル 東山 学生 大学 芸能人 動物園 環境 横浜市営地下鉄 池袋 なし 新宿 映画
  • その他の注目キーワード