キーワード:
地名:

中野富士見町の『丸の内』に言及した地域クチコミ

住環境( 中野富士見町駅 口コミ)

総合評価:3
2016/10/17 11:25:48 by ライフライフ

 私はこの街に1年程住んでいました。私は北口に住んでいましたので区としは杉並区になります。路線としは丸の内線になります。新宿まで10分くらいなので通勤、通学に便利です。ただし中野坂上からの支線ですので…(続きは省略されています)


家賃が安くてお出かけしやすい街( 中野富士見町駅 口コミ)

総合評価:5
2015/11/17 01:25:38 by シャナ

電車で新宿へ10分、渋谷と池袋も5駅先の新宿三丁目から副都心線に乗り換えて20分かからずに出られます。 駅前にはスーパーも薬局もコンビニもジムもファストフード店も揃っています。 駅の近くは安くて美…(続きは省略されています)


車庫&車庫で便利( 中野富士見町駅 口コミ)

総合評価:4
2015/01/02 01:17:29 by つばさ

一見、何もない寂れた駅に見えるかもしれませんが、地下鉄の車庫があるので朝の9時前までは丸の内線本線直通の「始発電車」で座って通勤できます。これに慣れると、満員電車での通勤を余儀なくされる駅に引っ越す気…(続きは省略されています)


新宿すぐ近くのベッドタウン的エリア( 中野富士見町駅 口コミ)

総合評価:4
2014/12/29 08:20:05 by MS

駅周辺にはあまり買い物できる場所や飲食店などはないので、電車で下車した後にちょっと食べて帰るとか、何か買って帰るということはあまり現実的でなく、その点では不便と言えるかもしれません。 ただし、新宿が…(続きは省略されています)


飲み会 渋谷 飲食 販売   東西線 スーパーマーケット ケーキ 事件 吉祥寺 はな カメラ 横浜市 鶴見 レンタル 東山 学生 大学 芸能人 動物園 環境 横浜市営地下鉄 池袋 なし 新宿 映画
  • その他の注目キーワード