キーワード:
地名:

竹下の『郵便局』に言及した地域クチコミ

今までで一番住みやすかった!( 竹下駅 口コミ)

総合評価:5
2016/05/23 19:59:42 by ngsusmt

竹下駅には3年ほど住んでいましたが、今までで一番住みやすかったです。まず、博多駅まで一駅なので、とにかく通勤に便利でした。天神に行くにも駅前からバスが出ており、30分もかからず街に出られます。金額は博…(続きは省略されています)


福岡市博多区竹下駅(竹下 口コミ)

総合評価:5
2016/05/06 22:10:29 by むー

10年間住んでいましたが、今までで一番過ごしやすかったです。何より一駅先が博多駅。居酒屋も竹下駅周辺に何軒もあり、大橋駅も近いため外食に困る事はほぼありません。博多駅、大橋駅、竹下駅の居酒屋を転々と飲…(続きは省略されています)


丁度いい街(竹下 口コミ)

総合評価:5
2014/11/30 23:29:31 by とるてぃーや

博多駅から電車で3分。一駅分の距離ですが、博多の方よりずっと静かで暮らしやすいです。私は駅から7分程のところに住んでいました。 駅すぐ側に西鉄ストアがあり、仕事帰りに立ち寄れて便利です。駅前には郵便…(続きは省略されています)


飲み会 渋谷 飲食 販売   東西線 スーパーマーケット ケーキ 事件 吉祥寺 はな カメラ 横浜市 鶴見 レンタル 東山 学生 大学 芸能人 動物園 環境 横浜市営地下鉄 池袋 なし 新宿 映画
  • その他の注目キーワード