キーワード:
地名:

渋谷駅の『不便』に言及した地域クチコミ

日本の繁華街の中心地( 渋谷駅 口コミ)

総合評価:3
2016/11/13 18:22:47 by ゆうな

どの改札を利用しても混雑しているので急いでいる時は非常に不便です。また駅周辺はヒカリエ等の巨大な商業施設が並んでいるので渋谷で全ての買い物が完結してしまいます。深夜でも普通に人が歩いているので眠らない…(続きは省略されています)


とにかく便利な街( 渋谷駅 口コミ)

総合評価:4
2016/10/05 10:08:22 by ピカチュウ

渋谷駅には2年ほど住んでいましたが交通の便はどこに行くにもアクセスが良くてとにかく便利で住みやすかったです。駅が広いため、乗り換えに時間がかかるのがちょっと難点ですが、そこに目をつぶれば最高だと思いま…(続きは省略されています)


1人暮らしでフットワーク軽く活動したい人には最適の街( 渋谷駅 口コミ)

総合評価:4
2016/04/22 17:00:46 by ぽこた

4年程(現在も)住んでいます。 「人が住む場所があるの?」と良く聞かれますが、あります。駅から10分程歩くと実はもう住宅街です。駅周辺は人が多くゴミゴミした雰囲気ですが、ひとたび住宅街に入るととても…(続きは省略されています)


飲み会 渋谷 飲食 販売   東西線 スーパーマーケット ケーキ 事件 吉祥寺 はな カメラ 横浜市 鶴見 レンタル 東山 学生 大学 芸能人 動物園 環境 横浜市営地下鉄 池袋 なし 新宿 映画
  • その他の注目キーワード