買い物に関連したクチコミ

ゆったりとした雰囲気( 福島駅 )

お洋服や小物などの場合は、エスパルの中で、好みのブランドが入っていれば大丈夫かもしれません。ただショップの数が少ないので、あまり選べないとは思います。本なども駅ビルの本屋は小さいので、大きい所に行きたければ、車で少し離れた郊外の本屋さんが良いと思います。

(続きを読む)

買い物評価:3

住みやすいところですよ( JR関西本線郡山駅 )

JR郡山駅から徒歩五分以内の団地に住んでいます。もうお出かけするときとかものすごく便利ですよ。大阪に出るのに一時間いらないし。京都にいくのはちょっと不便かもしれないですが、JR郡山駅からまーっすぐに15分も歩いたら、または自転車をかっ飛ばして5分で近鉄郡山駅に到着しますので、そこから大阪へも京都へも楽に遊びに行けます。 JR郡山付近ですと、日常の買い物をするとしたらJR郡山駅に隣接している近商ストア、ハーベスが一番近いです。ここには眼科や皮膚科などの医療施設も入ってるので便利ですよ。近鉄奈良駅近くの西友か、郡山南小学校近くのオークワになると思います。ちょっと遠いですが、イオンモール大和郡山へはバスでも行けますので、便利になりました。 駅前にはコンビニ、ヘアサロン、郡山で有名なイタリアンと洋菓子の店、ベンケイのケーキ販売店など、いろいろな施設がそろっています。最近はインド人経営のカレー屋さんやオシャレなカフェもでき、昔からある餃子の王将も合わせて、ちょっとご飯するのにいい感じのお店も。 夏の夜中なんかはちょっといきったヤンキーが駅前に出没する

(続きを読む)

買い物評価:4