南浦和 / 武蔵浦和 / 府中本町 / 北府中 / 西国分寺 / 新小平 / 新秋津 / 新座 / 北朝霞 / 西浦和 / 東浦和 / 東川口 / 南越谷 / 吉川 / 新三郷 / 三郷 / 南流山 / 新松戸 / 新八柱 / 市川大野 / 船橋法典 / 西船橋 / 南船橋 / 市川塩浜 / 東松戸 / 越谷レイクタウン /
東川付近の住民でした。 近くの畜産者が川にウンコを流すのでとっても臭いです。 東所沢の駅まで臭う。 東所沢3丁目に住んでいた頃もありましたが、そちらまでは漂ってこなかったです。 住むだけならできますが楽しいかと言われればそうでもない、微妙なところ。 所沢市に住むならくすのき台・〇住吉ですと…(続き)
総合評価:4
交通:5 周辺:4 買物:3 環境:3 治安:4
駅前にはビル、娯楽施設などは何もなし! 最低限の飲み屋、カラオケ、ファミレス、薬局なんかはあります。 生活するのに不便はないけど、ショッピングは車か交通機関の利用が必須です。 しかし、武蔵野線の終点でもある為都心からの終電が意外と遅くまであるのは助かる!そして駅から徒歩10分圏内でも家賃が安い…(続き)
総合評価:4
交通:4 周辺:3 買物:2 環境:3 治安:3
駅前は何もなく、首都圏の駅とは思えません。 武蔵野線も昼間は10分に1本、いまだに垂れ幕を下げ、けたたましい騒音を立てながら走る屑鉄を走らせており、不快です。 そして乗り換えないと都心にアクセスできない不便さが際立ちます。 食事を済ませられる店もほとんどなく、一人暮らしには向きません。 資源…(続き)
総合評価:1
交通:1 周辺:1 買物:1 環境:3 治安:1
続きを見る
まず仕事内容としてはどこのコンビニでも同じですが、レジ接客が基本となります。その他に仕事内容がシフトの時間帯によって違ったりしますが、マニュアル化されていて淡々とそれをこなしていくだけです。暇な時間やすべての業務が終わってレジ接客だけになってしまった際などは店舗内のお掃除や外回りをしてごみ拾いをする…(続き)
総合評価:3
東所沢は近くを関越自動車道が走り、 大型トラックなどが多い所で、 工場や流通倉庫が多数ある地域です。 その中の書籍の流通倉庫でアルバイトをしました。 私が携わったのは書籍を仕分ける作業で 箱に入れられた書籍がラインを次々と流れ、 それらを仕分ける作業です。 作業自体は簡単ですが、書籍が…(続き)
総合評価:3
東所沢は駅の近くを関越自動車道が走り、 頻繁に大型トラックが行き交うような所で、 工場や流通倉庫が多数ある地域です。 その中のひとつの書籍の流通倉庫でアルバイトをしました。 私が携わったのは書籍を仕分ける作業でした。 オリコンに入れられた書籍がベルトコンベアのラインを次々と流れ、 それを…(続き)
総合評価:3