同じ市区郡(熊野市)に住んだことがある方のクチコミ

海の幸が堪能できます( JR紀勢本線熊野市駅 )

三重県熊野市は20代の頃に3年間住んだことがある町です。

中心になるのは熊野市駅ですが、はっきり汽車の本数は少なく公共交通の便は良くありませんので、車をお持ちになることをお勧めします。逆に言えば車さえあれば熊野の自然を満喫することが出来ます。

自然はまず熊野灘。熊野市には七里御浜という海岸線が、その名の通り20数キロにわたって走っています。入り組んだ海岸線ではなくなだらかな曲線を描いていますので太平洋が180度一望できます。夏にはこの海…(続き)

総合評価:未評価

同じ市区郡(熊野市)で働いた方の口コミ

口コミ:公共交通機関はあてにしない方がいいです( JR紀勢本線熊野市駅 )

三重県南部にある熊野市および御浜町で3年間働いていました。
公立学校の教師でしたが、学校名は秘匿させてください。

場所的には三重県と和歌山県の県境になります。
現在世界遺産になっている【熊野古道】とは少し場所が違っていますが、ほぼ同じエリアであることには違いありません。
ですのでイメージ的には自然の宝庫と捉えてもらっても構わないと思います。熊野といっても海側・山側に分かれていますが私が住んでいたのは伊勢湾・熊野灘に面した町で…(続き)

総合評価:4
交通:2 周辺:2 買物:2 環境:5 治安:4

地域でバイトした方の口コミ


三重県熊野市/地域の求人

地域求人情報を検索する

地名・駅名
キーワード
除外ワード
求人検索 by Indeed job search

熊野市の新卒採用情報

レジャー・観光スポット一覧(powered by ADU旅行ナビ)