自然が多い

Photo Posted by まいこ
新宿までは電車で25分程の立地の花小金井駅。西武新宿線が主な路線となります。中央線の武蔵小金井駅、国分寺駅、吉祥寺駅行きのバスが駅前のロータリーから出ています。
駅前にはサイクリングロードがあり、自然の中で散歩やランニング、サイクリングが楽しめます。また、駅から車で10分程の距離に小金井公園があります。オシャレなカフェ等は少なく、ショッピング出来るような所もありませんが、駅前にスーパーが3軒あるので、生活に不便はありません。住んでいて怖い思いをしたこともありません。クチコミ一覧に戻るこの写真についての意見・返信を書く
(この写真に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)