クチコミ:東京へのアクセス抜群!家賃も安い!

    総合的評価: 5

    南流山はつくばエクスプレスの開通でとても便利になりました。秋葉原まで快速20分程度です。しかも電車は空いていて、少し朝7〜8時頃の通勤、通学時間をずらせば座ることもできます。
    駅前もどんどん便利になっています。ロータリー内に居酒屋やファストフード店もありますし、スーパーはマルエツ、少し歩くとおっかさん食品館という激安スーパーもあります。
    また美容室や歯科医院、内科も駅周りに多く、ほとんどの用事を済ますことができますが、開発途上の土地柄、家賃はかなりお得です。
    2、3年以内につくばエクスプレスが東京駅まで乗り入れる計画をしているそうなので、引っ越しをするなら今のうちがオススメです。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 4


    買い物娯楽: 4


    周辺住環境: 5


    治安・安全: 5

    2014/09/05 14:38:10

    by ポッキー


    言及ワード: つくばスーパー居酒屋歯科激安スーパー秋葉原

    記事に返信する南流山に戻る

NEXT=>静かで便利な環境

南流山駅近くに30年近く住んでいました。東洋学園大学もあり、一人暮らしをしている方も多い地域です。駅に近いところでも生協とマルヤの2件スーパーマーケットがあり、コンビニもセブンイレブン、サークルKサン…(続きは省略されています) by yacci

NEXT=>利便性急上昇!再開発でスーパーやコンビニも増加

以前、南流山界隈といえば武蔵野線の駅があるだけで、車がなければそれほど交通の便もよくなく、隣の新松戸のほうが圧倒的に便利という地域でした。 しかしそれがつくばエクスプレスの開業で状況が一転、都心…(続きは省略されています) by 丸武

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)