利便性に関連したクチコミ

生活面でのほとんどが揃う( 住吉駅 )

駅ビルのシーア・リヴの1階にはスーパーがあります。2回には化粧品やお薬なども販売しており日常の生活で必要なものが揃ってしまいます。 その中には飲食店もあります。駅前にはキララというビルもあり、そちらにも飲食店多数のため重宝しております。 医療機関も駅周辺に揃っています。医院だけでなく、そこそこ大きな病院もありますよ。 金融機関も郵便局も近くに揃っており、買い物中におろしに行ったりしてます。

(続きを読む)

利便性評価:5

明るい雰囲気の街です( 住吉駅 )

駅まで行けば大抵何でも揃います。駅以外でもこのあたり一体はよほど北へ行かない限りお店も病院も多くあり、「駅にしかない」ということがありません。

(続きを読む)

利便性評価:5

静かな町( 芦屋駅 )

高級スーパーから庶民的なスーパーもあり、これは外食においても当てはまります。ですからいろんな世界を垣間見ることができます。金融機関や郵便局もとても行きやすい駅前などにありますし、医療施設もモンテメール芦屋クリニックプラザといういろんなクリニックが入った施設が駅前にあるので通いやすいです。

(続きを読む)

利便性評価:3

ハイセンスな街( 芦屋駅 )

駅周辺に便利な金融機関やATMもそろっていて全く不便さは感じません。駅前のショッピングモールの別館には医療系のクリニックが各科とも揃っているのでかかりつけを決めておくととても便利だと思います。

(続きを読む)

利便性評価:5