利便性に関連したクチコミ

安心で温かい町(平塚 戸越銀座駅 )

戸越銀座商店街で大抵の買い物は済んでしまいます。郵便局、内科クリニック、整形外科クリニック、耳鼻咽喉科クリニックも全て徒歩圏内です。

(続きを読む)

利便性評価:5

地方都市のような町(西大井 西大井駅 )

医療施設は駅周辺にも町の中にもたくさんではありませんが不自由はしない程度にあります。郵便局は1つありますが銀行は大井町や大森に行く方が良いと思います。

(続きを読む)

利便性評価:4

生活しやすい街です(平塚 戸越銀座駅 )

郵便局あります。みずほと三菱UFJ銀行ATMはあります。日曜日も空いてる内科、歯医者もあります。

(続きを読む)

利便性評価:4

企業と歓楽街と思いきや( 五反田駅 )

食材などを購入して思ったのは、やはりここは少し高所得者向きなんだなと感じました。駅前に成城石井がありますし激安スーパーなどが無いです。普通のスーパーも比較的結構お高い商品が多いです。油とかバターとかのラインナップを見ているとそう思いますね。 金融機関とか郵便局は駅前に集中していますから安心です。 医療施設もちょっと歩けばあります。ジムもあるので体を動かしたい人には助かりますよ。

(続きを読む)

利便性評価:3

ビジネス街(大崎 大崎駅 )

駅前に郵便局も銀行もあります。

(続きを読む)

利便性評価:4

落ち着いている(西五反田 不動前駅 )

食料品などはマルエツ・東急・オオゼキなどスーパーが多いので、目的に合わせて日用品が買えるので主婦や一人暮らしには便利です。

(続きを読む)

利便性評価:4

とても住みやすい街です。(東大井 大井町駅 )

駅前には飲食店、スーパーが揃っているので困りませんでした。 金融機関や病院にも行きやすいです。

(続きを読む)

利便性評価:4

落ち着いた良い街(旗の台 旗の台駅 )

近くに飲食店や居酒屋、コンビニはたくさんありますが、スーパーがありません。ですので、自炊する方にとってはあまりいい立地とは言えないと思います。金融機関や医療施設についても駅周辺にはないのでどこか近くの駅を探すしかありません。

(続きを読む)

利便性評価:2

何でも揃う街(東五反田 五反田駅 )

駅周辺になんでもありますので、便利です。 駅には交番もありますので聞くこともできます。

(続きを読む)

利便性評価:4

買い物に便利(小山 武蔵小山駅 )

大きな郵便局もありますし、商店街があるので不便と思ったことは一度もありません。

(続きを読む)

利便性評価:5

どこへでもいける駅(大崎 大崎駅 )

オフィスビルが多くあるので、金融機関、郵便局、医療施設はとても充実しています。レストランも多くありますが、ほとんどがチェーンで特別感はありません。スーパーやドラッグストアも揃っているので、日用品の購入には困りませんが、他の地域に比べると少し高いイメージはあります。

(続きを読む)

利便性評価:5

何でもそろう明るい街・散歩すると緑もある(東五反田 )

外食する場所はどの出口を出てもたくさんあり、また夜遅くまで営業しています。郵便局、メガバンク、病院など駅に集中しています。 東急ストアが駅にあり、また少し歩けばまいばすけっとやライフもありスーパーも充実しています。

(続きを読む)

利便性評価:5

今までで一番落ち着く街(小山 武蔵小山駅 )

大きな病院はないですが、どの科の病院も揃っており不自由は感じません。

(続きを読む)

利便性評価:5

交通の便はいいと思います。( 荏原中延駅 )

歩いて行く分には全く困らない距離にあります。 タクシーの場合、一方通行が多くて大回りされることがあるのでよく調べてから乗ってください。

(続きを読む)

利便性評価:5

とても便利です(東大井 大井町駅 )

品川駅から一駅でどこにでもアクセスできる環境ながら、駅前には便利なお店が揃っているので生活がしやすい。西友やヨーカドーなどそれほど高くないお店が、遅い時間までやっているので仕事帰りにも寄ることができて便利である。 少しゆっくり買い物をしたい時には駅のアトレがあるし、家電もヤマダ電気があるので必要なものはほぼすべて駅前で完結することが出来るのが便利。 住環境も駅から少し歩いただけで静かな住宅街になるので住みやすい。ランニングが趣味なのでランニングしやすいように道が整備されていることや休憩できる公園がいくつもあることもありがたい。 昔ながらの商店街もあるので食事にも困らないので良い。

(続きを読む)

利便性評価:5

続きを見る