交通に関連したクチコミ

便利!(自由が丘 自由が丘駅 )

東急東横線、大井町線と2路線利用可能。 今は、乗り入れも増えて渋谷、新宿、池袋はもちろん、神奈川方面、埼玉方面へのアクセスも便利です。

(続きを読む)

交通評価:5

高級住宅地(洗足 洗足駅 )

東急目黒線の各駅停車駅ですが、都内方面へは都営三田線や東京メトロ南北線と直通しており、南下すると多摩川~日吉までは東横線と同じなので横浜などに行きたい場合はホームの目の前の電車に乗れば良いので、都内方面・神奈川方面へのアクセスが良好だと思います。

(続きを読む)

交通評価:5

地元!(大岡山 )

目黒線が三田線・南北線に乗り入れているので、都心部へのアクセスはとても良いです。

(続きを読む)

交通評価:5

素敵な街自由が丘(自由が丘 )

自由が丘の駅は東急東横線と大井町があります。 色々な場所へのアクセスはかなり便利だと思います。私は静岡から上京しましたが、ごちゃごちゃしてなくてとてもわかりやすかったです。

(続きを読む)

交通評価:5

渋谷に近いのに閑静な住宅街(平町 都立大学駅 )

渋谷まで5駅というのは便利です。が、急行がとまらないので、昼間の電車が少ない時間帯では15分ほど待たないといけないこともあります。車をお持ちなら目黒通りがすぐ目の前に通っているので便利ですね。

(続きを読む)

交通評価:4

商店街もあり活気もある。ひとりぐらしには完璧です!( 学芸大学駅 )

渋谷から普通で4駅、急行で2駅ですから、これ以上便利なところはありません。学芸大学が止まらない特急はそんなに頻度が高いわけでもないですし。

(続きを読む)

交通評価:5

憧れの街(鷹番 学芸大学駅 )

憧れの東急東横線で渋谷や中目黒、自由が丘も近い。 横浜にもすぐ行ける。 中目黒乗り換えの日比谷線で六本木や銀座に行くのにも便利です。

(続きを読む)

交通評価:5

近くて便利(鷹番 学芸大学駅 )

とにかく渋谷という街にはすぐに出られます。 また中目黒で日比谷線が乗り入れているので、六本木や銀座にも30分以内に到着できます。

(続きを読む)

交通評価:5

静かな暮らし(洗足 洗足駅 )

目黒駅へも数駅、自由が丘駅へも数駅でとても利便性がよく 通勤時はとても楽でした。 また、車でのアクセスもしやすいのが特徴。

(続きを読む)

交通評価:5

何もないけど交通の利便性がいい!(駒場 駒場東大前駅 )

アクセスはかなりいいと思います。渋谷までたった2駅なのは非常に魅力的です。歩こうと思えば渋谷まで歩いていけます。ウォーキングがてら歩いてみるのもおすすめです。駅はこじんまりとしていて、京王線では唯一駅構内にトイレがない駅のようです…。明大前で乗り換えれば新宿へもすぐ行けますし、ずっと乗っていれば吉祥寺にも一本です。各駅停車しか止まりませんが、そんなことが気にならないくらいいつもとても便利さを感じています。 渋谷に近すぎると治安の面が心配なので、都心へのアクセスとして距離感もバッチリだと思います。

(続きを読む)

交通評価:5

お店がたくさんあって飽きない町( 中目黒駅 )

東急東横線と日比谷線の2路線が利用でき、渋谷までは5分。新宿にも15分程度です。また、都心へのアクセスに便利な日比谷線は始発駅なので、通勤ラッシュ時もストレスなく利用することができます。

(続きを読む)

交通評価:5

新旧併せ持つ街(自由が丘 )

東急東横線と大井町線があるので、都心にも神奈川方面にも出やすく、終電も遅くまであるのでアクセスはいいです。日比谷線への乗り換えも、中目黒でホーム反対側なので苦になりません。

(続きを読む)

交通評価:5

閑静にして、渋谷まで徒歩圏内です( 駒場東大前駅 )

駒場東大前駅から渋谷まで2駅と、便利そのものです。駅のホームは狭いので、大勢の人が歩いているとちょっとこわいです。

(続きを読む)

交通評価:4

愛着がわく街です(八雲 都立大学駅 )

都立大学駅は急行が止まらず、また近くに別の路線も通っていないため、ちょっと不便です。

(続きを読む)

交通評価:2

都内にしては比較的静かな街(駒場 駒場東大前駅 )

 

(続きを読む)

交通評価:5

続きを見る