住んだことがある方のクチコミ

上品な住宅街(覚王山通 )

上品で落ち着いた雰囲気の住宅街で、安心して暮らせました。…(続き)

総合評価:4
交通:4 周辺:4 買物:2 環境:4 治安:3

暮らしやすい。(東海通 )

総合的にはおおむね満足できる。 欠点としては、所得があまり高くないエリアであるためガラの悪い若者や大量のブラジル人が気になる程度。が、それもあるエリアに集中しているのでそこ以外は良好だと思います。…(続き)

総合評価:4
交通:5 周辺:5 買物:4 環境:3 治安:3

隠れ家的飲食店 多数あり(石仏町 御器所駅 )

買い物に困ることもなく、環境もよいので、一人暮らしの女性におすすめできる場所です。…(続き)

総合評価:5
交通:5 周辺:5 買物:5 環境:5 治安:5

地域で働いた方の口コミ

口コミ:探せば色々な発見がある町( 堀田駅 )

名鉄本線や基幹バスが走っているので、名古屋市内のどこかに行くにも意外と便利な街です。 駐車場も探せば月極駐車場、コインパーキングと交通に便利な国道沿いに多くあり、条件がいいところから埋まってしまいますが、停めることができないというのはまずないと思います。 駅の北側の方面に飲食店などが多くあり、徒…(続き)

総合評価:5
交通:5 周辺:5 買物:5 環境:2 治安:4

口コミ:とても便利( 矢場町駅 )

私は、松坂屋の地下で饅頭の実演販売をしていました。松坂屋のお客様はセレブな奥様が多いです。隣のパルコには、オシャレな学生が多いです。iPhoneユーザーである私にはAppleStoreもあることがとても便利です。なにせ愛知県で1店舗しかないのです。名城線で栄にも上前津にも近いので外食にも買い物にもこ…(続き)

総合評価:5
交通:5 周辺:4 買物:5 環境:5 治安:3

口コミ:おしゃれな街並みで快適な街( 久屋大通駅 )

久屋大通は栄のすぐ横にある街で、オフィスビルが多数立ち並んでいるのですが、病院やスーパー、コンビニ、多数の銀行などがしっかり揃っているのでとても便利な街です。 スーパーや病院は少々高級感のあるところが多いので敷居は高いですが、時間のない会社員の方にはとても便利だと思います。 おしゃれな飲食店もた…(続き)

総合評価:5
交通:5 周辺:5 買物:3 環境:4 治安:2

地域でバイトした方の口コミ