住んだことがある方のクチコミ

無料で楽しめるスポットがたくさん(華蔵寺町 伊勢崎駅 )

バスや電車など、公共機関が充実しています。また、無料で乗れるバスもたくさん出ています。華蔵寺公園は、入場料無料で家族で楽しめます。たくさんの自然や公園がたくさんあるのでいいと思います。…(続き)

総合評価:4
交通:3 周辺:4 買物:3 環境:3 治安:3

のんびりしています。(笠懸町阿左美 岩宿駅 )

 よくある田舎の町です。ですが、一人当たりの自動車保有率トップレベルの群馬県です。公共交通機関が廃れてしまっているので自家用車、バイクがないと不便です。  車さえ乗れれば国道50号沿いには郊外型の店舗がならんでいますし、近隣にはドラッグストア、ヤマダ電機、すたみな太郎、コメダ珈琲、レンタルショップ…(続き)

総合評価:3
交通:1 周辺:3 買物:2 環境:3 治安:3

住みやすい地域です。(上並榎町 北高崎駅 )

基本的に治安も良く住みやすい地域です。 スーパーマーケットやドラッグストア、コンビニ等も多くあるため生活用品もすぐに買いに行けます。近くに大きな道路もあるので、比較的移動もしやすいです。 この地域に住んでから5年ほどになりますが、特に不審者の情報などもなく安心して暮らせています。 ただ、ごくま…(続き)

総合評価:4
交通:4 周辺:4 買物:4 環境:3 治安:4

地域で働いた方の口コミ

口コミ:利便性が良い(美園町 )

比較的新し目の住宅街です。 中心部からも車で10分くらいの所にあり、 総合病院やスーパーも近くにあるので、 住みやすい場所だと思います。…(続き)

総合評価:5
交通:3 周辺:5 買物:4 環境:4 治安:3

口コミ:館林駅周辺(本町 館林駅 )

館林駅の東側には、昔からある飲食店などの店舗が並んでいます。改札近くは、比較的新しく入った居酒屋やカフェなどがあります。目立って多いのが不動産屋です。全体的に駐車場が少ないので、車生活の館林市民には少し利用しづらいイメージです。駅前通りは多少街灯がありますが、少し離れると暗くなってしまうので、女性や…(続き)

総合評価:4
交通:3 周辺:3 買物:2 環境:4 治安:3

口コミ:館林駅周辺(本町 館林駅 )

館林駅周辺は、それほど栄えている印象はありません。駅東側のメインストリートには、昔からある飲食店などがありますが、目立って多いのが不動産屋です。しかし、どの店舗も駐車場が少ないので、なかなか立ち寄りづらいイメージがあります。路上駐車している車もよく見かけます。改札を出てすぐの所にコンビニエンスストア…(続き)

総合評価:3
交通:3 周辺:3 買物:2 環境:2 治安:3

地域でバイトした方の口コミ