駅情報

那須塩原市には、黒磯/西那須野/那須塩原/などの駅があります。
同じ県の他エリアはこちら

地域の情報

  • 治安 住環境 周辺利便性 交通利便性 買い物・娯楽 

    お役立ちリンク集

    那須塩原市のwikipedia 高柳のwikipedia マイホーム購入
  • 地域の施設・スポット

  • 美容室/ヘアサロン 飲食店

    出前・宅配

  • セブンミール(セブンイレブン) バイトクチコミを投稿 地域クチコミを投稿
  • 住んだことがある方のクチコミ

    自転車があると便利(駅前通り )

    大学がいくつかあるので、学生が多い街です。駅前は、西口は賑やかで、東口は静かです。どちらもそれぞれの良さがあるので住みやすいです。どの場所にどんなお店があるか把握すれば、一通りそろうのですが、自転車は必須です。…(続き)

    総合評価:4
    交通:3 周辺:4 買物:4 環境:4 治安:3

    初めての一人暮らしでしたが、安心です(宮原 )

    住宅街で、アパートや団地が多いです。近くに学校があり、子どもや学生が多いので安心です。買い物なども不便だと思うことはありません。ただ、道が少し細いのと、街灯がもっとあればいいなと思います。…(続き)

    総合評価:4
    交通:4 周辺:4 買物:4 環境:4 治安:4

    東京に行きやすくお店もそれなりに揃っている(鳥居跡町 新鹿沼駅 )

    東武を利用すれば乗り換え無しで東京まで行けるのが魅力です。ただし、東武宇都宮駅への直通電車は無いため、安く宇都宮に行く場合はまずJRの鹿沼駅まで行ってそこから日光線に乗る必要があります。 ホームセンターのカンセキの他、やや距離はありますがヤオハンスーパーやカワチ薬品など生活必需品を買うための店は揃…(続き)

    総合評価:4
    交通:4 周辺:4 買物:3 環境:3 治安:3

    地域で働いた方の口コミ

    口コミ:鮎釣り(下岡本町 )

    宇都宮市と合併する前は、河内群でした田舎っぽい街に宇都宮市が頭に付いただけで東京の友達の所に遊びに行くと「宇都宮餃子のお土産は」と言われます。宇都宮市ですが有名な餃子店は元祖の宇都宮市に集中しています。私の住む宇都宮市は、以前河内群河内町で准農村地帯です。有名な物と言えば、唯一知名度のある鬼怒川が流…(続き)

    総合評価:3
    交通:3 周辺:2 買物:2 環境:5 治安:3

    口コミ:車通勤なら良し( 佐野駅 )

    駅から少し離れたショッピングモールで働きました。 佐野駅自体のまわりはお店などが少なく、緑豊かな公園があり1日を通して静かな場所です。少し歩くと市役所があるくらいで落ち着いて住むのには良さそうです。 ただし、イオンモール(大きい!)やアウトレットモールなどの施設は駅から離れていて、市内の巡回バス…(続き)

    総合評価:4
    交通:3 周辺:3 買物:5 環境:5 治安:5

    口コミ:コンコースでのお菓子販売( 宇都宮駅 )

    5年くらい前に宇都宮駅構内にてお菓子販売で働いておりました。 コンコースにいたので、冬は寒く、夏は暑い!という環境でしたが、楽しく仕事が出来ました。 電車が来る時間にお客様が流れてくるので、電光掲示板の時刻表を観ながら、そろそろお客様が来るなーなんて思いながらの販売でした。 当時、宇都宮ではこ…(続き)

    総合評価:4
    交通:3 周辺:3 買物:2 環境:4 治安:4

    地域でバイトした方の口コミ