駅情報

白石市には、越河/白石/東白石/北白川/などの駅があります。
同じ県の他エリアはこちら

地域の情報

  • 治安 住環境 周辺利便性 交通利便性 買い物・娯楽 

    お役立ちリンク集

    白石市のwikipedia 中町のwikipedia マイホーム購入
  • 地域の施設・スポット

  • 美容室/ヘアサロン 飲食店

    出前・宅配

  • セブンミール(セブンイレブン) バイトクチコミを投稿 地域クチコミを投稿
  • 住んだことがある方のクチコミ

    北仙台は住みやすい(葉山町 北仙台駅 )

    交通の便も良く、通勤・通学がしやすく、スーパーや飲食店が有る為住みやすい。…(続き)

    総合評価:4
    交通:4 周辺:4 買物:4 環境:4 治安:4

    静かな住宅街(岩出山東川原町 岩出山駅 )

    とても、静かな街だと思います。駅までのアクセスは細い裏路地を通ると5分くらいメインの通りを通ると10分くらいの場所にあります。 コンビニもセブン、ローソン、ファミマと大手がちゃんとあるので買い物には不便しない場所です。(全て徒歩5分くらいです。) ただ、遊ぶような場所はほとんどないので、古川とい…(続き)

    総合評価:3
    交通:2 周辺:3 買物:2 環境:2 治安:4

    閑静な住宅地(東仙台 東仙台駅 )

    静かな住宅地なので、住むにはよいところだと思います。仙台市中心部からも近いので、生活するには便利だと思います。…(続き)

    総合評価:4
    交通:4 周辺:3 買物:3 環境:3 治安:3

    地域で働いた方の口コミ

    口コミ:通勤に便利(子平町 北四番丁駅 )

    地下鉄やバスなど仙台の色んなエリアへの足が豊富にあるので通勤に便利です。とくに地下鉄沿線に住まいのある人は雨や雪でも支障なく通勤できるので利便性が高いです。 地下鉄で数駅内には一番町や仙台駅があるので通勤途中でもお買い物も楽チンです。 またこのあたりには小さなカフェや飲み屋さん、ちょっと怪しげな…(続き)

    総合評価:4
    交通:5 周辺:5 買物:5 環境:3 治安:4

    口コミ:閑静な住宅街(寺岡 泉中央駅 )

    ショッピングセンターで数年間働いていました。 閑静な住宅街といった感じでとても静かなエリアです。夜は静かですが治安は良いです。 周囲に店は少ないですが、食事などはショッピングセンター内のテナントか近くにあるちょっとしたカフェで取ることができます。 また、身の回りのものや食品などもこのショッピン…(続き)

    総合評価:3
    交通:4 周辺:3 買物:4 環境:4 治安:5

    口コミ:夜の繁華街はマナーが悪い( 広瀬通駅 )

    地下鉄の他にバスも充実しています。時刻表を見なくてもすぐに来るので便利です。 ドラッグストアやデパートなどがあって買い物には困りません。市役所に歩いていける範囲です。 チェーン店の飲食店や、おしゃれなお店など、いろいろあるのでお店選びには困りません。 ただ、一番町の歩行者天国は夜になると居酒屋…(続き)

    総合評価:4
    交通:5 周辺:5 買物:5 環境:2 治安:2

    地域でバイトした方の口コミ