買い物に関連したクチコミ

住みやすさナンバーワン(笹塚 笹塚駅 )

駅前の複合ショッピングビルがとても便利。

(続きを読む)

買い物評価:5

何をするにも便利な町!(笹塚 笹塚駅 )

スーパーは駅周辺に、クイーンズ伊勢丹、サミット、ライフと3つあり、そのほかに駅前に数年前に出来たフレンテという駅ビルもありますし、クイーンズ伊勢丹の上にも紀伊国屋書店やニトリが入ったtwenty-oneというビルがあるので、たいていのものは手に入ります。コンビニも多いですし、商店街もあり、とても賑やかで充実しています。

(続きを読む)

買い物評価:5

便利な街(笹塚 )

駅前に新しく商業施設ができて雑貨屋さんなど充実しています。 洋服を買うにしても新宿がすぐなので便利です。

(続きを読む)

買い物評価:5

若者には住みやすい環境(笹塚 笹塚駅 )

食品や日用品の買い物には困りませんが、ウィンドショッピングできるような、あると嬉しいお店はあまりありません。

(続きを読む)

買い物評価:3

(笹塚 )

数年前にフレンテ笹塚というショッピングビルやニトリができて、ますます充実しました。

(続きを読む)

買い物評価:5

便利で都心なのに庶民的(笹塚 )

最高に住みやすいです。駅から近くに感じのいい喫茶店や美味しい飲食店もあり、商店街の青果屋さんが深夜遅くまで営業しています。お総菜やさんや魚屋さん、スーパーマーケットも何件もあります。新宿まで一駅なので買い物に行くにも仕事に行くにも便利です。駅周辺は人通りが多く夜になっても治安がいいし、少し歩くと住宅街なので静かにゆっくり休めます。代々木上原や下北沢まで自転車で行ける距離です。1年間一人暮らしをしましたが、都心でありながら、緑が恋しくなったときには気分のむくままに自転車で散策ができてずっと住みたいと思える街でした。

(続きを読む)

買い物評価:4