買い物に関連したクチコミ

日本で最も住み易い街(牧の原 印西牧の原駅 )

印西牧の原駅周辺は商業施設が多く、道路も広く平坦で買い物がし易い街です。特に注目なのが、日本最大と言われるホームセンター「ジョイフル本田」が有名です。売り場面積もさることながら、駐車場も約3500台という巨大ホームセンターがあります。品揃えも豊富で、兎に角安いというのがありがたいです。併設されているガソリンスタンドの価格も日本再安と言われるぐらいで、他府県からわざわざガソリンを入れに来る車も珍しくありません。また、ビッグホップガーデンモール印西というショッピングセンターには巨大な観覧車があり、空気が澄んだ日であれば富士山やスカイツリーを見ることもできます。

(続きを読む)

買い物評価:5

どんどん成長する街( 印西牧の原駅 )

印西牧の原駅周辺は、ショッピングモールがあり、ここで日用品や洋服、食料など色々な物が買えます。少し歩けばジョイフル本田があり、ユニクロや映画館もあります。ジョイフル本田のフードコートも適度に店舗が入れ替わり、食べる楽しみが増えます。 ビッグホップには子供が遊べる施設が充実してるので、子ども連れで遊びに行くのもいいかもしれません! 公園も緑も多く、秋になればコスモスも咲き、休日になれば多くの家族がお散歩してる姿を見ます。 印西牧の原駅周辺でなんでも揃うと言っても過言ではありません!これからの発展が楽しみです!

(続きを読む)

買い物評価:4

車があれば住みやすい。(高花 )

閑静な住宅地です。また団地内や住宅街の中に公園があり緑豊かです。 駅まではバスがありますが、本数が少ないです。 最寄り駅は千葉ニュータウン中央駅になります。 都内まで1時間、成田空港までも1時間と便利ですが北総線は運賃が高めです。 駅周辺はショッピングセンターや映画館があり、また次々と商業施設が増えてきてるので楽しめます。 食料品などの買い物は小さなスーパーがあるだけなので、やはり自家用車がないと不便です。 周辺の治安は良いと思います。 また近くにゴルフ場があるのでゴルフ好きな方には嬉しいかもしれません。

(続きを読む)

買い物評価:2