キーワード:
地名:

ふじみ野駅の『映画』に言及した地域クチコミ

ふじみ野の街( ふじみ野駅 口コミ)

総合評価:5
2016/09/27 19:15:17 by さき

ふじみ野市はとてもきれいな街だと思いました。道路もきれいに舗装されているのが印象的でした。また、駅は急行が停まるので、通勤通学はもちろん都内に行くにも便利だと思います。駅周辺には銀行や郵便局もあり、駐…(続きは省略されています)


意外と便利で静かな街です( ふじみ野駅 口コミ)

総合評価:4
2014/10/28 18:33:06 by あんず

池袋まで30分程度と都心から近く、家賃も安価だったので最近引っ越してきました。駅ビルにスーパーやクリニックが入っていて、自転車であれば近所に大型スーパーや映画館があるのでとても便利です。衣料や電化製品…(続きは省略されています)


静かですが便利な街( ふじみ野駅 口コミ)

総合評価:4
2014/10/13 11:02:37 by やっとさん

街自体が比較的新しく、住民は都心などへの通勤客が多いと思います。 ですので朝の通勤時間はにぎわいますが、9時を過ぎるころには街全体がとても静かになります。 駅前は、銀行や飲食店、市役所の出張所など…(続きは省略されています)


駅から徒歩10分くらいがベスト( ふじみ野駅 口コミ)

総合評価:4
2014/08/28 22:48:48 by さよ

池袋まで急行で25分、副都心線が開通してからは、渋谷や新宿、横浜へのアクセスもよくなり、休日ちょっとおでかけしようかな~というときなどにとても便利です。 駅周辺の環境はとっても便利。デパートはありま…(続きは省略されています)


飲み会 渋谷 飲食 販売   東西線 スーパーマーケット ケーキ 事件 吉祥寺 はな カメラ 横浜市 鶴見 レンタル 東山 学生 大学 芸能人 動物園 環境 横浜市営地下鉄 池袋 なし 新宿 映画
  • その他の注目キーワード