キーワード:
地名:

王子神谷駅の『王子』に言及した地域クチコミ

通勤・通学に便利な下町感のある街( 王子神谷駅 口コミ)

総合評価:4
2016/12/11 07:46:58 by わらび餅

都内や都下の色々なところに住みましたが,南北線は都内のJRや他の私鉄の中で比べても比較的空いていると思います。新しい私鉄なので安全ゲートがしっかりとあるのでいいですね。JRを使いたかったら王子駅まで歩…(続きは省略されています)


都心に近く便利で快適( 王子神谷駅 口コミ)

総合評価:4
2016/10/18 17:40:37 by 飛鳥山

南北線で飯田橋や六本木のほうまで出ることもできるので、そのあたりに通学、通勤している方には穴場スポットといえるかもしれません。歩いていける範囲に、JR王子駅もありますので、JRのほうが便利な方は徒歩ま…(続きは省略されています)


学生1人暮らし( 王子神谷駅 口コミ)

総合評価:3
2016/01/05 10:33:54 by のれん

地方から上京してきて、大学に近いということから王子神谷駅を最寄りに選びました。家族連れが多いため治安はとても良いです。しかし道によっては22時を過ぎると真っ暗になることもあります。また学生だと外食の機…(続きは省略されています)


治安には不安なし。暮らしやすさも抜群。( 王子神谷駅 口コミ)

総合評価:5
2015/12/20 15:20:34 by プンプン

北本通り沿いのマンションに住んでいましたが、夜も大きな道は明るく、深夜に帰ることも多かったですが危ない思いをしたことはありません。 王子神谷と王子の中間地点あたりに住むと便利さと安全さの両方をバラン…(続きは省略されています)


便利です( 王子神谷駅 口コミ)

総合評価:4
2015/08/28 15:55:27 by みっきー

駅周辺にはスーパー・本屋・文房具店・コンビニ・吉野家・ジョナサン・藍屋・郵便局・・・などがあります。電車は南北線のみですが、バスが充実しており隣の王子駅はもちろん赤羽・新宿・池袋・西新井に行くことがで…(続きは省略されています)


暮らしやすい環境( 王子神谷駅 口コミ)

総合評価:4
2015/03/11 20:08:15 by あやみーる

南北線が通り、徒歩10分圏内にJRの駅があり、都心へ出るときはどちらも利用できるので大変便利でした。夜は比較的静かで過ごしやすく、駅前にスーパーがあるので、帰り道はいつもそこで買い物していました。徒歩…(続きは省略されています)


住みやすいのですが、ちょっと不便な所も。( 王子神谷駅 口コミ)

総合評価:3
2014/06/18 16:44:48 by にゃんたん

南北線を利用して通勤していましたが、電車がそんなに混まないので、JRを利用するより、ずっと快適に通勤が出来ました。 また、隣駅が王子駅でJRも都電も利用できたので、ちょっと歩いて、王子駅を利用するこ…(続きは省略されています)


安くて美味しいお店が多い街( 東京メトロ南北線王子神谷駅 口コミ)

総合評価:5
2013/03/24 21:22:54 by ちいち

王子神谷の駅は、地下鉄でも比較的新しい南北線上にあります。 駅前には商店街が伸びていて、商店街の中間位の場所に激安の有名八百屋さんがあります。 飲食店の人たちもこぞって買いに来るほど、安くて新鮮な…(続きは省略されています)


東京メトロ南北線王子神谷駅の口コミ( 東京メトロ南北線王子神谷駅 口コミ)

総合評価:未評価
2013/01/07 15:17:15 by ユーザーレビュー

東京メトロ南北線、王子神谷駅の周辺はニトリ赤羽店、ケイヨーデイツー、スーパー、ゲオ、ユニクロなど生活に必要な物は 比較的近くでそろえることが出来る。 その代り、問題は会社や学校から駅に戻ってき…(続きは省略されています)


飲み会 渋谷 飲食 販売   東西線 スーパーマーケット ケーキ 事件 吉祥寺 はな カメラ 横浜市 鶴見 レンタル 東山 学生 大学 芸能人 動物園 環境 横浜市営地下鉄 池袋 なし 新宿 映画
  • その他の注目キーワード