キーワード:
地名:

白楽駅の『渋谷』に言及した地域クチコミ

学生が住みやすい環境( 白楽駅 口コミ)

総合評価:4
2016/05/15 22:19:33 by ミノワマン

私も以前に住んだ事がある町としてご紹介させていただく白楽駅の良さとして、白楽駅周辺には商店街が有り、そこには日用品、飲食店なども豊富で、周囲に済む住人の方々もここに来れば何かと揃うので多くの方が活用し…(続きは省略されています)


庶民的!( 白楽駅 口コミ)

総合評価:4
2014/10/10 15:10:51 by 山田

数年前白楽に住んでいました。 東横線が通っていて横浜や渋谷に行くのにとても便利です。 自転車を使えば横浜まで15分くらいで行けるので天気の良い日は自転車をお勧めします。 白楽は他の東横沿線と違い…(続きは省略されています)


いいです。( 白楽駅 口コミ)

総合評価:4
2014/09/29 22:03:27 by たろー

東横線で横浜から3駅でなおかつ渋谷まで30分程度で交通の便は非常にいいです。駅周辺には飲食店やスーパーや娯楽施設、商店街もあり生活するにも全然苦にならない地域だとお思います。近くに大学もあるので昼間は…(続きは省略されています)


東急東横線・白楽駅の口コミ( 東急東横線白楽駅 口コミ)

総合評価:未評価
2013/01/04 18:58:46 by ユーザーレビュー

とにかく楽しい街です。 駅から緩やかに坂を下った六角橋は下町の雰囲気、反対側に坂を上った白幡地区は横浜有数の高級住宅街。 下町と山の手の顔を両方持ち合わせた飽きない街です。 スーパーや六角橋…(続きは省略されています)


飲み会 渋谷 飲食 販売   東西線 スーパーマーケット ケーキ 事件 吉祥寺 はな カメラ 横浜市 鶴見 レンタル 東山 学生 大学 芸能人 動物園 環境 横浜市営地下鉄 池袋 なし 新宿 映画
  • その他の注目キーワード