キーワード:
地名:

新丸子駅の『自然』に言及した地域クチコミ

庶民的で便利な街( 新丸子駅 口コミ)

総合評価:4
2016/04/11 12:51:04 by ミドリ

東横線の各駅停車しか止まらない駅なのでのんびりした雰囲気です。駅前には庶民的な商店街がいくつも広がっていて、多くの人で賑わっています。24時間営業している東急ストアやドラッグストア、コンビニなどがあり…(続きは省略されています)


特に不便はなし( 新丸子駅 口コミ)

総合評価:4
2014/07/26 09:25:19 by せら

最初はあまり特徴のない街だな、という印象でしたが、住んでみるとこれといった不便はなく、総合的にいい街だと思います。 普段の買い物は駅前商店街で済みます。隣の武蔵小杉は現在大発展中で、歩いていけるので…(続きは省略されています)


暮らしやすい町新丸子( 新丸子駅 口コミ)

総合評価:4
2014/07/10 12:32:10 by t-h

新丸子は改札を出てすぐ24時間営業のスーパーがあり、駅の東西には昔ながらの商店街があって日々の買い物や外食にはとても便利な街です。 近年再開発が盛んな武蔵小杉へも徒歩圏内で、東急東横線・目黒線だけで…(続きは省略されています)


自然が豊かで利便性が高い、バランスの取れた街( 新丸子駅 口コミ)

総合評価:4
2014/04/30 22:00:48 by はなうら

新丸子駅は東急東横線、目黒線の2路線通っているので、交通の便は非常に良いです。渋谷まで直通で20分以内で行けます。 駅を出ると活気のある商店街があります。数は多くないですが、ラーメン、焼肉、韓国料理…(続きは省略されています)


飲み会 渋谷 飲食 販売   東西線 スーパーマーケット ケーキ 事件 吉祥寺 はな カメラ 横浜市 鶴見 レンタル 東山 学生 大学 芸能人 動物園 環境 横浜市営地下鉄 池袋 なし 新宿 映画
  • その他の注目キーワード