キーワード:
地名:

浜田山駅の『スーパー』に言及した地域クチコミ

一人暮らし・DINKSには不適( 浜田山駅 口コミ)

総合評価:2
2017/09/15 07:12:29 by えもん

まず、駅ホームがとても危険。出口が1箇所しかないので、 朝は南口の踏み切り待ちがひどく、本数の減る夜間はホーム→出口の移動は地獄です。 メインロードですが、朝晩は車がひっきりなしに通り危険です。 …(続きは省略されています)


ぜひ住んでいただきたい( 浜田山駅 口コミ)

総合評価:5
2016/07/25 23:59:07 by だやま

浜田山には、十数年住んでいました。 駅前の商店街は、こじんまりした印象ですが、こじゃれた店・昔ながらの店色々そろっています。日常の買い物はスーパーも充実しているので、まず不自由することはありませんで…(続きは省略されています)


ハイソな街( 浜田山駅 口コミ)

総合評価:5
2016/03/12 15:22:14 by 浩二

浜田山駅周辺は最近また再開発がすすみ一段と住みやすい街になっております。 交通の便は渋谷まで20分、一本でいける便利さです。 しかし特筆すべきはスーパーの豊富さでしょう。成城石井にはじまり、SEI…(続きは省略されています)


閑静な住宅街、しかし遊び心もある( 京王井の頭線浜田山駅 口コミ)

総合評価:未評価
2014/03/02 16:17:24 by おきの

学生時代に数年間住んでいました。緑豊かで落ち着いた、閑静な住宅街です。 商店街はさほど賑わっていませんが、スーパーや書店、ファミレスなど一通りのお店は駅付近に揃っているので生活するには不便がない街で…(続きは省略されています)


昼も夜も静かですし、景色も良い( 京王井の頭線浜田山駅 口コミ)

総合評価:5
2013/03/26 00:15:17 by

浜田山に住んで約20年が経ちます。 長くいるのはそれなりに相性がいいのだと思うのですが、私は一度もこの街から出たいと思った事が無いほど、住み心地には満足しています。 静かで程よい規模の商店街、生活…(続きは省略されています)


京王井の頭線浜田山駅の口コミ( 京王井の頭線浜田山駅 口コミ)

総合評価:未評価
2013/01/06 18:02:31 by ユーザーレビュー

学生時代に2年間ほど住んだことがあります。 閑静な雰囲気の街です。雰囲気は良くて、結構好きな街ではありましたが、学生が暮らすにはあまり適さないかもしれません。 浜田山には、高級マンションや豪邸も比…(続きは省略されています)


賑わう商店街( 京王井の頭線浜田山駅 口コミ)

総合評価:未評価
2012/12/24 23:05:09 by ユーザーレビュー

まず井の頭線はあまり知られていませんが吉祥寺と渋谷をつなぐ短い路線です。真ん中あたりには下北沢もあります。 その中で浜田山は住宅街なのですが、商店街のにぎわいが自慢のひとつです。 永福町は急行…(続きは省略されています)


飲み会 渋谷 飲食 販売   東西線 スーパーマーケット ケーキ 事件 吉祥寺 はな カメラ 横浜市 鶴見 レンタル 東山 学生 大学 芸能人 動物園 環境 横浜市営地下鉄 池袋 なし 新宿 映画
  • その他の注目キーワード