キーワード:
地名:

南森町の『スーパー』に言及した地域クチコミ

安心の街です(南森町 南森町駅 口コミ)

総合評価:4
2018/02/07 11:59:03 by ロニロニ

ビジネス街と古くからの街が混ざり合っており、自治会もきちんと機能しています。小学校や幼稚園、保育園なども多く、また地域住民による登下校中の見守り活動も活発で、子どもさんがいる家族連れにも安心の街です。…(続きは省略されています)


超お勧めエリア( 南森町駅 口コミ)

総合評価:5
2016/11/13 12:09:14 by きーちゃん

初めての一人暮らしの際、不動産屋さんで南森町の物件を紹介された時は、「南森町ってビジネス街のはずなのに、ちゃんと生活できるのかな?」と思いました。 しかし実際に現地に案内されると、有名な天神橋筋商店…(続きは省略されています)


大都会のオアシス( 南森町駅 口コミ)

総合評価:5
2016/07/06 00:29:45 by のふあ

南森町は、梅田まで自転車や徒歩で行ける便利な立地にも関わらず、夜はとても静かでまさに大都会のオアシスです。南森町の昼の顔は、サラリーマンが溢れるビジネス街で治安は非常に良いです。都会的でビジネス街の雰…(続きは省略されています)


綺麗で住みやすい街( 南森町駅 口コミ)

総合評価:4
2016/06/13 15:49:00 by

初めての大阪での一人暮らしにこのエリアを選びました。 最寄りの南森町駅は、地下鉄谷町線と堺筋線、JR東西線の大阪天満宮駅が通っています。 少し歩けば京阪電車と谷町線が通っている天満橋駅もあります。…(続きは省略されています)


アクセス抜群!徒歩圏内でイベント盛りだくさん!( 南森町駅 口コミ)

総合評価:5
2014/11/09 02:50:18 by ポパイ

住み始めて2年近く経ちますが、本当に住みやすいです。他の方々も書かれていますが、キタ、ミナミどちらも自転車で15分以内で行けます。友人と遊ぶ際には大阪北部、神戸の友達との待ち合わせには梅田、南部の友人…(続きは省略されています)


とても住みやすい。天神橋筋商店街はとても賑わっていると評判(南森町 口コミ)

総合評価:5
2014/04/20 13:55:40 by なみ

梅田まで自転車で15分程、電車もJR、堺筋、谷町ととっても便利な南森町です。 駅を出てすぐあるのが、天神橋筋商店街。 関西でとても賑わっていると評判の商店街です。 駅前にはスーパーのコーヨーもあ…(続きは省略されています)


安くておいしいものがたくさん!( 大阪市営堺筋線南森町駅 口コミ)

総合評価:5
2013/04/13 12:42:53 by あこち

一人暮らしするには最高の街でした。 地下鉄も2本、少し歩けばJRと京阪にも乗れるし、駅前には大きなスーパー、銀行、ドラッグストアがあり、ホントに便利! なにより天神橋筋商店街を歩くのがとても好…(続きは省略されています)


飲み会 渋谷 飲食 販売   東西線 スーパーマーケット ケーキ 事件 吉祥寺 はな カメラ 横浜市 鶴見 レンタル 東山 学生 大学 芸能人 動物園 環境 横浜市営地下鉄 池袋 なし 新宿 映画
  • その他の注目キーワード