キーワード:
地名:

八王子駅の『駅ビル』に言及した地域クチコミ

買い物は便利(南町 八王子駅 口コミ)

総合評価:3
2018/09/18 14:26:17 by azuyama

仕事のために、2年程住んでいました。 都心部からはかなり離れているので田舎町かと思っていたら、駅周辺は想像以上に発展していて便利な街でした。 アルプス(駅前スーパー)、セレオ(駅ビル)、東急スクエ…(続きは省略されています)


非常に便利です( 八王子駅 口コミ)

総合評価:4
2016/12/18 12:15:23 by hati

市内に大学がたくさんあるので学生が多い街です。しかし駅前まで行けば何でも揃っているので、仕事で急に必要な物ができても事足りるのでとても助かります。ただ古い街なのか、見た目はあまりおしゃれではありません…(続きは省略されています)


ホッとする街( 八王子駅 口コミ)

総合評価:4
2016/10/28 09:36:00 by Nora.a

八王子市といえば、昔から治安が悪いイメージを持たれていますが、実際住んでいると治安が悪いと感じたことはありません。住んでいる人の人情味を感じる地域ではないかと思います。ショッピングをするためにわざわざ…(続きは省略されています)


通勤・通学に便利☆( 八王子駅 口コミ)

総合評価:4
2016/02/23 12:18:43 by eripon312

八王子は田舎過ぎず、かと言って都会と言う訳でもなく程よく自然があってとても住みやすい街です。新宿まで40分圏内なので通勤・通学にも遠すぎないですし、電車の本数も多くて特急が止まるのでとても便利です。駅…(続きは省略されています)


学生の街八王子( 八王子駅 口コミ)

総合評価:4
2016/02/16 19:44:22 by くりまんじゅう

大学の時から社会人4年目までの8年間住みました。JR線は中央線・八高線・横浜線と、少し歩けば京王八王子駅もあり、新宿方面や横浜方面に行くには便利な場所だと思います。駅ビルやショッピングセンターも充実し…(続きは省略されています)


普通に便利です( 八王子駅 口コミ)

総合評価:4
2015/04/27 09:12:27 by えびずき

八王子は都心に近いほうに比べればすごく便利でもないですが、生活するのに快適なところです。駅前にはデパートや駅ビル、飲食店などいろいろあります。大きい病院もいくつかあります。 交通は京王線も選べますし…(続きは省略されています)


地元愛溢れる町。( 八王子駅 口コミ)

総合評価:4
2014/04/29 08:25:52 by Porine

ファンキーモンキーベイビーズの出身地であることでちょっと有名になった町です。駅前のビル街には、メンバーが働いていたお店があったり、歌に歌われたお店があったりします。 JRは中央線・横浜線・八高線・相…(続きは省略されています)


駅前から徒歩で行ける距離にショップや銀行、郵便局、市役所事務所など( JR中央線八王子駅 口コミ)

総合評価:未評価
2013/01/04 01:49:33 by ユーザーレビュー

東京の端にある山梨県と神奈川県に隣接してる八王子市について紹介します。 まず、交通の便ですが、JR線がとても便利です。 都心方面や山梨方面へ行く中央線、神奈川方面へは横浜線、群馬方面へは八高線…(続きは省略されています)


一番の魅力は、緑が多いこと( JR中央線八王子駅 口コミ)

総合評価:未評価
2012/11/30 19:57:55 by ユーザーレビュー

二十年近く住んでいました。 周辺に大学が多くあり、学生の街とも言われています。 JR八王子駅からは中央線、横浜線、八高線、相模原線(乗り入れ)と 路線も多く横浜に出るのも新宿に出るのも便利で…(続きは省略されています)


飲み会 渋谷 飲食 販売   東西線 スーパーマーケット ケーキ 事件 吉祥寺 はな カメラ 横浜市 鶴見 レンタル 東山 学生 大学 芸能人 動物園 環境 横浜市営地下鉄 池袋 なし 新宿 映画
  • その他の注目キーワード