クチコミ:自然にあふれた地域

    総合的評価: 5

    自然が大好きで人ごみや車の騒音など苦手な方にはとてもおススメの地域です。


    交通利便性: 1

    近くに駅はありません。 この地域は山エリアになるためアクセスも良くありません。


    周辺利便性: 2

    大きな病院は近くにあります。 そのため急病等の場合はとても便利だと思います。 しかし生活をする上で車がないと生活しずらい環境です。


    買い物娯楽: 1

    商店街はなくコンビニもありません。 そのためスーパーまでは車を走らせる必要があります。


    周辺住環境: 5

    自然に囲まれ、鳥の鳴き声や木のセセラギを楽しむことができます。 住宅は少なく近所の目を気にする必要もありません。


    治安・安全: 5

    人通りが少なく、車の通りも少ないのですが、 犯罪はありません。街頭もしっかりあるため夜安心して歩く事ができます。

    2018/11/29 02:31:51

    by 森林浴


    言及ワード: 自然騒音

    記事に返信する三島に戻る

NEXT=>家族が多い地域

住宅街で家族在住が多いため、とても静かな地域です。 買い物にも不自由はありません。…(続きは省略されています) by ぱぴこ

NEXT=>生活に不自由ない街

食事や遊びに困る事のない街です。 人柄もよく、車通りが少ないため比較的に静かな場所です。 その割に交通の便もいいため不自由がありません。…(続きは省略されています) by ばじりこ

NEXT=>学生には住みやすい街です

三島駅から徒歩ですぐの場所に日本大学があり、また周辺アパートを学生に斡旋しているため、街中でみかける若い人のほとんどは日大生です。 そのため、県外から進学した方でもすぐに馴染める雰囲気の街ではないか…(続きは省略されています) by パクマル

NEXT=>東京まで通勤圏内です

三島駅は、新幹線の停車駅で、新幹線で東京まで約1時間です。以前、勤めていた会社では、新幹線代も通勤費として出してくれたので、三島から東京の本社に何人もの人が通っていました。商店街は、うなぎの名店が多く…(続きは省略されています) by やもり

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)