クチコミ:住みやすい!

    総合的評価: 4

    基本的に住みやすいです。
    大阪方面にも近く、本数は少なめですがアクセスしやすいと思います。
    買い物も近くにスーパーやドラッグストアなどが集まっていてうっかり買い忘れたときなどすぐに買いに行けるのでとっても便利です。


    交通利便性: 4

    電車の本数はあまり多くはありませんが、難波まで急行に乗り換えると40分ほどで行けるので大阪方面に出るには便利だと思います。 少し歩けばJRの香芝駅もあるので行きたい場所によって電車を使い分けることができます。


    周辺利便性: 4

    徒歩圏内にいろいろなお店があるので日々の生活の買い物には不便はありません。 大きな香芝郵便局もありますし、小さいショッピングセンターにATMコーナーもあります。


    買い物娯楽: 4

    近くにスーパー・コンビニ・100円ショップ・ドラッグストアなどが集まっていてとっても便利です。ただ、1つ1つのお店は小さめなのでたまにほしいものが売っていないことも、、、


    周辺住環境: 4

    近鉄下田駅に少しですが遊具のある公園があります。 すぐ近くで電車も見れるので小さい子どもは大喜びしていました。 近くに消防署があるので、よくサイレンの音が聞えてきます。


    治安・安全: 4

    夜、車が通る大通りはいいですが1本中に入ると暗いので少し怖い印象です。

    2018/09/19 06:42:21

    by りぼん


    言及ワード: ドラッグストア住みやすい大阪

    記事に返信する近鉄下田に戻る

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)