クチコミ:便利

    総合的評価: 4

    駅までの距離が近い。駅周辺には駐車場も多いので駅まで車で行く人にも便利です。駅前にたむろしている人もおらず遅い時間にもタクシーが停まっているので治安は悪くないと思います。


    交通利便性: 5

    始発駅になっているので、ラッシュ時も座って通勤・通学できます。天神や博多などの主要都市にも約40分~50分で着くことができます。


    周辺利便性: 3

    駅にスーパーが入っているので、買い物には不便しません。金融機関や郵便局は、徒歩では少し遠いのでバスや車を使った方がいいと思います。


    買い物娯楽: 1

    ショッピングできるところは少なく、市外に出ることがほとんどです。


    周辺住環境: 3

    公園はありますが、遊具などは充実していないので良いとは言えません。ただ、自然はそこそこあります。騒音は特にありません。


    治安・安全: 2

    犯罪自体は多くありませんが、街頭が少ないので夜一人で歩くのには不安です。

    2018/09/15 10:34:26

    by みち


    言及ワード:

    記事に返信する筑前前原に戻る

NEXT=>住みやすいです。

駅の中にJA直営のスーパー・100円均一ショップがあり、日常で必要な物は大体駅でそろいます。また、駅からすぐの場所にはコンビニや、道路を渡ると商店街や病院もあり、生活するのには十分の環境です。最近レン…(続きは省略されています) by 桜井

NEXT=>自然いっぱい

最近注目されている街です。海あり、山ありの自然がいっぱいで、食べ物もとっても美味しいです。 福岡空港や博多駅へも電車一本で30分ほどで行けるのでかなり交通の弁がいいです。 オフィスビルが多い天神や…(続きは省略されています) by しょう

NEXT=>車があれば良いところ

この駅は電車一本で福岡空港まで乗り換えなしで約50分、博多駅も乗り換えなしで約40分なので、交通の便はとっても良いです。 隣の駅も含め、周辺環境はとっても良いです。筑前前原駅近くには付近を統括する警…(続きは省略されています) by sel

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)