クチコミ:コスパがいい

    総合的評価: 5

    駅近くに単身者用のマンションがあり、深夜まで開いている飲食店や弁当屋さんがある。淑徳大学埼玉キャンパスの最寄り駅となっているが、学生マンションはそれほど多くなく、社会人向けアパート、マンションが多い。治安もよくスーパーもいくつかあるので、住みやすい。


    交通利便性: 4

    乗り換えなしで東京まで出られる東武東上線があり、東京へのアクセスもいい。横浜へも一本でいける。車も近くに国道が2本あり、東京、大宮、所沢方面へのアクセスも便利。高速道路(関越道)へも15分ほどでみよしインターがあるのでその点もとても便利。


    周辺利便性: 4

    駅構内にスーパーがあり、駅前にもスーパーが2件ある。コンビニ、飲食店やお弁当屋さんがあるので夜遅くなっても食事に困ることがないです。 駅前に各専門のクリニックがあるので、体調を壊しても歩いて行けます。 埼玉みずほ銀行、三井住友銀行の無人ATMがあるので、日々のお金の管理は不自由しません。


    買い物娯楽: 4

    ららぽーと富士見店が自転車で行ける距離にあるので、東京へ出なくても買い物は事足ります。


    周辺住環境: 3

    小さな公園はいくつかあるが、男性一人で運動できるような雰囲気ではない。 緑があるので家からの景色もとてもいいです。 国道から離れているので騒音はそれほど気になりません。


    治安・安全: 5

    事故、事件は過去にほとんどなく、事故物件も少ないと思います。 安心して住める環境だと思います。

    2018/06/14 10:30:36

    by himenoc


    言及ワード: 弁当深夜駅近

    記事に返信する一覧ページに戻る

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)