クチコミ:意外と住みやすい

    総合的評価: 4

    コンビニ、スーパー、病院など一通り揃っています。オシャレなところはあまりないですが、新築の住宅も多く、意外と住みやすいです。


    交通利便性: 4

    電車で尾道や福山まで、すぐに行けます。車でもそんなに時間がかかりません。


    周辺利便性: 5

    スーパー、銀行、病院など一通り揃っているので住みやすいです。チェーン店やファミレスもあるので家族連れは便利です。


    買い物娯楽: 2

    UNIQLOやGUはありますが、ショッピングするようなところはありません。福山まで出た方が便利です。


    周辺住環境: 4

    大小問わず公園はたくさんあります。夜は静かでいいです。


    治安・安全: 4

    犯罪については聞いたことがありませんが、治安はいい方だと思います。

    2018/04/29 22:14:09

    by tom


    言及ワード:

    記事に返信する東尾道に戻る

NEXT=>車ないとやっていけない

田舎ならどこの町でも、通じることですが、車がないとやっていけません。バスもなん十分に一度しか来ないですし、自転車も雨の日は使えません。 スーパーマーケットはハローズ、フジグラン、ダイレックスなどまあ…(続きは省略されています) by かおりん

NEXT=>利便性抜群!

生まれてからずっとこの街で育ってきました。宅地開発も進んできて、人口が増えてきています。最寄り駅は山陽本線東尾道駅で、尾道駅まで7分、三原まで20分、福山までは15分と近隣の都市にアクセスしやすいです…(続きは省略されています) by マーヤン

NEXT=>住宅街で住みやすい

東尾道駅周辺に引っ越してきて約3年経ちますが、思うのが生活の中心は尾道方面ではなく松永方面になっていると思います。 駅から徒歩10分以内でスーパーやドラッグストアーなどがあり生活には困りません。松永…(続きは省略されています) by わかめ

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)