クチコミ:住みやすい街

    総合的評価: 4

    駅前は、スーパーなども多数あり、住みやすい。
    また、交通の便もよく、通勤・通学もしやすい。


    交通利便性: 4

    梅田まで15分程度で行ける。 三宮も20分程度でアクセスできる


    周辺利便性: 4

    外食ができるお店が多く、一人暮らしもし易い。


    買い物娯楽: 4

    大型ショッピングモールがあり、買い物へのアクセスが良い。


    周辺住環境: 4

    公園が点在しており、遊ぶ場所が多数ある。また、住宅街が広がっており、静かな町である。


    治安・安全: 4

    夜でも安心して歩くことができる。治安は非常に良い。

    2018/04/21 04:50:33

    by ちょっとさん


    言及ワード: スーパー住みやすい

    記事に返信する西宮北口に戻る

NEXT=>生活至便な街です

最寄りの阪急西宮北口駅は、西宮市を代表する駅で、もうすぐ開業10年になる「阪急西宮ガーデンズ」をはじめ、多くの商業施設がそろっており、日々の買い物には不自由しません。また駅北側に隣接する「アクタ西宮」…(続きは省略されています) by きまねこ38

NEXT=>西宮北口住みやすい街です

以前、西宮北口から歩いて17分程度の上之町に住んでいましたが とても静かな所でした。交通量もさほど多くなくファミリー向け の家が多い印象を受けました。夏は阪急西宮北口まで歩くだけで汗だくになり冬は…(続きは省略されています) by bayetrnmk

NEXT=>住みたい街

私は生まれた時から西宮北口に住んでいます。治安が良いので子供の頃から安心して住むことができました。 西宮北口駅を出て西の方に出ると居酒屋などがあるので夜は賑やかですが、南の方は西宮ガーデンズが出来て…(続きは省略されています) by まよ

NEXT=>おしゃれな街

西宮北口駅がある西宮市は大阪〜神戸三宮のちょうど中間くらいに位置する街で、住みやすさはかなり良いです。 阪急西宮ガーデンズがあるので買い物や食事、映画も気軽に見に行けます。ちょっと込み入った買い物で…(続きは省略されています) by notomoco

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)