クチコミ:静かな街

    総合的評価: 5

    辻堂に住んで12年です。
    テラスモールができる前は大きな工場だったのですが、モールが出来てから駅の雰囲気が激変しました。モールの他にもオフィスビルが建ち、公園が整備され、マンションも多く建ちました。今でも、NTT社宅の跡地に大きなマンションが建設中です。
    昼間はのどかで、のんびりしています。夜は人通りは少なくなりますが、駅前の繁華街だけでなく住宅街の中にもオシャレなバーや小料理屋などがあり、地元の人達で賑わっています。
    それでも、いわゆる酔っ払いや大騒ぎする集団などはなく、安心、安全に住むことができます。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 5


    治安・安全: 5

    2018/03/14 00:14:52

    by ケンケン


    言及ワード: のどかバー工場繁華街辻堂

    記事に返信する一覧ページに戻る

NEXT=>この町から離れたくない!

ここ最近で、ますます賑やかになってきた辻堂!生まれも育ちも辻堂である私から地元の情報です! 辻堂駅には改札駅が2つあり、西口改札は降りる方向によって海側と山側に分かれます。海側でも方向によっては、茅…(続きは省略されています) by あっちゃん

NEXT=>住みやすい大きさ

以前は片田舎、海に行くときに通過する駅というイメージだったのが、テラスモールができてからがらりと変わり、便利かつお洒落になりました。バスの本数もタクシーも増え、夜も煌煌としているので全体的に明るいイメ…(続きは省略されています) by 智江

NEXT=>便利♪

辻堂駅には直結している大型複合施設「湘南テラスモール」があり、衣食住すべてに対応ています。映画館やスーパー、フードコートも充実していて買い物には困りません。湘南テラスモールのそばに「LUZ」という商業…(続きは省略されています) by なー

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)