クチコミ:意外と安全・安心

    総合的評価: 5

    五反田というと、西口の歓楽街をイメージして怖い、汚いという印象を持つ方もいるかもしれません。
    しかし、実際は五反田を最寄り駅とした高級住宅街もあり、幹線道路が多く通っているので、騒音を除けば夜中でも常に明かりや人の目があるの24時間安心して歩くことができます。
    駅前にスーパーもありますし、飲食店はファーストフードから落ちついた飲み屋まで多数あるので長く住んでいても食べるものに飽きるというようなことはないと思います。
    交通の便は山手線、東急池上線、都営浅草線と色々な方面へ気楽に出かけられるので、通勤・通学で都心、休日は下町や、横浜に出るということも簡単にできます。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 4


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 4

    2018/03/05 02:32:25

    by dokoh


    言及ワード: はなスーパーファーストファーストフード五反田山手浅草飲食飲食店騒音高級住宅街

    記事に返信する五反田に戻る

NEXT=>住みやすい

山手線 新橋・品川・大崎とビジネス関係、渋谷・原宿と遊び とにかくおしゃれな地域に移動が楽、内側に遊楽街というちょっと危ない 歌舞伎町見たいな処があるが、既に寂れていて普通の人には関係なし、 よ…(続きは省略されています) by YAMA-S

NEXT=>立地も暮らしも便利

五反田駅は繁華街のイメージが強いですが、少し離れれば御殿山や高輪など高級住宅街の広がる閑静なエリアもあり、暮らしの質は高いと思います。 山手線を使えるので交通アクセスは抜群、都営浅草線や東急池上線も…(続きは省略されています) by 光

NEXT=>意外と便利な五反田

五反田と聞いて「え?」と思われるかもしれませんが、少し離れるととても静かで住みよい街です。飲食店をはじめコンビニや本屋、クリーニング、スーパー、携帯ショップ、銀行、ドラッグストア、スポーツジムなどほと…(続きは省略されています) by なおーみ

NEXT=>思ったほど悪い街じゃない

五反田と言えば、「夜の街」とおもわれがちですが、それは東口側の一部の地域のみです。駅から5分ほど歩くと閑静な住宅街もあり、大学もあります。さらに御殿山の方へ抜けると、スーパーもありますので、独り暮らし…(続きは省略されています) by 8mile

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)