クチコミ:便利で治安が良い

    総合的評価: 5

    大手門の大濠公園駅寄りに住んでいます。駅までは歩いて10分くらいです。
    スーパーやコンビニも5~15分くらいのエリアにあって便利です。すぐ近くには昔ながらのスーパーがありますがコンビニはありません。
    もうちょっと大濠公園駅に近いところに24時間営業のスーパーがあって、コンビニも何件もあります。そこまで出るとドラッグストアやおしゃれな飲食店もあります。お酒を出すお店もあるけど治安も良いし危ないことはほとんどないと思います。
    高層のマンションも多く、基本的に住宅街でベッドタウンみたいな感じです。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 2


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 5

    2018/01/31 19:41:39

    by あかり


    言及ワード: コンビニ公園飲食飲食店

    記事に返信する大濠公園に戻る

NEXT=>こんなに素晴らしい場所があるとは

埼玉県から単身福岡は大濠公園へ引っ越しました。そこで驚いたのは①アクセスのよさ②街の雰囲気の良さ③周辺飲食店の充実さの3点です。 ①空港に行くにも、街へ買い物にいくにも、ちょっと自然を楽しむにもすべ…(続きは省略されています) by smee

NEXT=>自然に囲まれた平和な町

大濠公園駅から徒歩1分のマンションに住んでいました。大濠公園は至近距離で運動のため、毎日夫と散歩したものです。疲れれば飲み物を買って池のほとりのベンチで一休み。小さな子が遊ぶ姿や、犬の散歩をする人、一…(続きは省略されています) by はなこす

NEXT=>あこがれの大濠公園

現在単身でこのあたりに住んでいます。やはり一番の魅力は、言うまでもなく大濠公園でしょう。休みの日に早起きして、公園でぼんやり朝日を眺めていると清々しい気分になります。 大濠公園の北側にはファミリー向…(続きは省略されています) by ミルクレープ

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)