クチコミ:良い悪いの差が大きい

    言及ワード:

    京浜東北線が通っているので都内中心に行くには楽ですし、横浜方面にも1本でいけるので、交通面では非常に楽です。
    始発電車や蒲田どまりの電車もあるので空いている電車に乗ることができます。
    しかし、朝方は西口方面には工学院があるため学生が多く、東口方面にはビジネスビル、南口方面には富士通があるため、朝は降りる人たちでかなり混みます。
    夜は駅周辺にキャッチがものすごく多く、ナンパ目的で話しかけてくる外国人もいるため、治安は悪いです。
    男女とわずに仕事帰りに風俗やキャバの勧誘を受けます。
    最後の終電が蒲田で止まるため、終電後はタクシー乗り場の行列が名物です。
    その横には飲み会で吐いた人の後が・・・。
    住宅街の方面はスーパーなどが完備されているので住むことに不便はありません。

    2017/12/06 03:10:24

    by あんみつ

    総合評価:3
    交通利便性:5 周辺利便性:5 ショッピング・娯楽:3 環境:3 治安:2
    記事に返信する蒲田に戻る

NEXT=>何でも揃っているが外人が多い

蒲田駅は駅の周りが非常に栄えていて飲食店が数えきれないほどあります。デパートもいくつかありショッピングには困らない街です。デパートの中の飲食店は値段が高い印象がありますが、駅のすぐ近くに商店街があり昔…(続きは省略されています) by あおい

NEXT=>住みやすい

JR京浜東北線と東急池上線・多摩川線が乗り入れているので神奈川県へも東京方面へも出やすいです。少し歩けば京急蒲田駅もあり羽田空港へのアクセスも便利です。 蒲田駅は主に東口と西口に分けられますが、東口…(続きは省略されています) by salmon

NEXT=>川崎との比較

蒲田近辺に住んで約8年。一度外に引っ越したこともありましたが、また戻ってきました。 蒲田の住み心地については、もう既に皆さんが書いてらっしゃる通りですね。大抵の物は揃う、飲食店も豊富、交通の便も良い…(続きは省略されています) by うり

NEXT=>不満なし蒲田

大阪市内出身で20歳から約10年都内で暮らしています。過去に足立区(竹の塚)・世田谷区(桜新町)・豊島区(南長崎)、そして現在は大田区(蒲田)で生活をしています。引越し前は治安が良くない噂も耳にしてい…(続きは省略されています) by mikingstar

蒲田駅/地域の求人

地域求人情報を検索する

地名・駅名
キーワード
除外ワード
求人検索 by Indeed job search

大田区の新卒採用情報

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)