クチコミ:都内に出やすい

    総合的評価: 4

    コモディイイダ・ダイエーがあるので普通の買い物で困ることはないでしょう。
    丸広は他のスーパーより高めですがサイボクハムなど美味しい肉屋などが入っているので便利です。
    近くに家電量販店・ショッピングセンターがないので、家電製品などが欲しくなったら別の場所で行く必要があります。
    飲食店はファストフードなど色々とあるので気軽に立ち寄世れると思います。
    京浜東北線・武蔵野線があるのでどちらかが止まっても、他路線へと乗り換えることができるので便利です。
    武蔵浦和と距離が2kmぐらいなので徒歩でも可能です。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 4


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 4

    2017/10/25 00:22:40

    by こま


    言及ワード: スーパー乗り換え京浜東北浦和買い物

    記事に返信する南浦和に戻る

NEXT=>住みやすさNo.1

何よりも交通の便の良さ。始発駅なので、朝から座って通勤できるのが最大のメリットです。京浜東北線で大宮方面にも東京方面にも行け、武蔵野線を使えば、越谷レイクタウン、IKEA、TDRにも乗り換えなしで行け…(続きは省略されています) by セバスチャンV

NEXT=>まず、都内へ出やすいです。

JR赤羽駅まで、約12分です。 しかも車庫があるので、終点で止まってくれます。 南浦和はパチンコ屋と塾激選区なので、買い物する場所はあんまり充実してませんでしたが、ダイエーが出来てから買い物がとて…(続きは省略されています) by ka7 843010

NEXT=>7月下旬になると、お祭りがあります。

駅でも、宣伝してます。 毎年ダンスや伝統的な踊り、バリエーション豊富な露店が出るので賑やかです。 お祭り好きには、お勧めです。 南浦和駅は、JR京浜東北線とJR武蔵野線があります。 JR武蔵野…(続きは省略されています) by ka7_843010

NEXT=>南浦和の良さ

私は南浦和に住んでいたことがありました。まず鉄道の便の良さについてです。南浦和はJR京浜東北線が通っていて大宮や都心に行きやすいのはもちろん、JR武蔵野線も通っているので東京西部、千葉県にも楽に乗り換…(続きは省略されています) by gm

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)