クチコミ:千代町の治安について

    総合的評価: 4

     現在は関西在住ですが、生まれてから24年間千代町に住んでいました。今回は千代町の治安について投稿します。千代町はヤクザが多い街です。千代町は1丁目から6丁目までありますが、ほとんどの丁目にヤクザはいます。黒塗りのベンツなどをどこでも見掛けます。しかし、ヤクザといってもチンピラではなく、位の高い人たちが多いので、軽犯罪などは少ないです。雰囲気は怖いですが、それに比べると治安はそこまで悪くないと思います。
     また、最近は県外からの若者も増えてきているので、町の雰囲気もかなり変化してきました。また、交通の便も悪い方ではないので、住むとしてもそこまで悪い町ではないと思います。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 4


    買い物娯楽: 4


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 3

    2016/12/22 21:57:40

    by 松浦祐生


    言及ワード:  はなヤクザ治安犯罪

    記事に返信する千代県庁口に戻る

NEXT=>交通の便はバツグン!

千代3丁目付近に住んでいますが、不動産屋の方が言うほどそんなに治安が悪いというイメージはありませんが、堅粕よりの千代に関しては確かに治安が悪いように感じます。 千代県庁口駅も近くにありますが、空港線…(続きは省略されています) by たくわん

NEXT=>交通の便は良いですが…

地下鉄に乗れば天神まですぐ、乗り換えれば博多へも行けます。バスも本数がとても多く、西鉄だけでなくJRのバスも通っているので、待ち時間ほとんどなく福岡の中心街へ行けます。JR吉塚駅も徒歩圏内です。0時す…(続きは省略されています) by ゆづき

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)