クチコミ:新宿に近いのが一番の魅力だと思います!

    総合的評価: 5

    中野坂上駅は大江戸線と丸ノ内線が通っています。新宿までは徒歩圏内です。同じくらいの距離に、中野や大久保などもあります。自転車があると、ますます便利だと思います。
    中野坂上周辺はそんなにごはん屋さんは多くはありませんが、不便だと感じたことはありません。
    スーパーは、駅からすぐの場所にライフとオリンピックがあります。
    少し歩くと、肉のハナマサや元町ユニオンもあります。
    大きめの百均(ダイソー)もあります。
    また駅から近くの場所に、ニコニコレンタカーやトヨタレンタカー、カーシェアリングもあるので、遠出するとき等とても便利です。
    銀行は三井住友銀行が駅から近くにあります。三菱東京UFJのATMも近くにあります。
    郵便局も駅から近いです。
    やはり新宿に近いのが一番の魅力だと思います。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 4


    買い物娯楽: 3


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 3

    2016/12/16 14:41:46

    by みっちゃん


    言及ワード: スーパーレンタカー不便中野中野坂上丸ノ内線新宿東京自転車郵便郵便局銀行

    記事に返信する中野坂上に戻る

NEXT=>都会だけど都会すぎず

丸ノ内線・大江戸線の2路線が通っているため、どこへ行くにも乗り換えなしで行けることが多いです。また、新宿からも歩いて20~30分のため歩きや自転車で行き来することができます。 環境としては、都会です…(続きは省略されています) by まぁ

NEXT=>新宿まで徒歩圏内で便利な中野坂上

中野坂上は新宿までとても近いので便利な町です。特に地下鉄丸ノ内線の停車駅なので、新宿や四ッ谷や銀座方面へも1本で出ることができます。また荻窪方面へも行くことができます。また新宿から歩いても30分ぐらい…(続きは省略されています) by とのやま

NEXT=>居心地が良い

都庁に歩いて行けるほど近いのですが、少し路地に入ると住宅地でとても静かなんです。しかもマンションではない平屋が多く、密集している感じが個人的にはとても気に入っています。駅付近にはコンビニもマーケットも…(続きは省略されています) by ササヤマ

NEXT=>落ち着いたアクティブな街

中野は西武線の野方エリアと、中野坂上などの丸の内線エリアに分かれますが、個人的には新宿に近い中野坂上に軍配があがります。 今まで、Olympicしかスーパーがありませんでしたが、ライフも出来てより便…(続きは省略されています) by tachiaoi

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)