クチコミ:ししど内科クリニックさんがあります。

    総合的評価: 5

    駅から歩いて1分、ししど内科クリニックさんがあります。私はうつ病なのでししど内科クリニックさんの心療内科にかかっていますがその他に内科全般、生活習慣病、消化器内科、AGA治療、ED治療を行っています。
    もう一つのししど内視鏡クリニックでは、消化器専門の医院として、胃内視鏡(ピロリ菌検査は即時判定が可能)・大腸内視鏡(ポリープ等は検査中に切除が可能)を同時に眠ったままで行うこともできます。
    駅前なので時々とても混むのですが、去年12月に改装してから広くなって待ち時間も短くなりました。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 5

    2016/10/22 16:32:04

    by vars


    言及ワード:

    記事に返信する鴨居に戻る

NEXT=>自然も多く便利な場所

7ヵ月ほどでしたが、鴨居駅近くに住んでいました。暮らしていた自宅から駅まではバスで5分ほど。駅周辺にはスーパー、飲食店、お花屋さんなど小さい駅ながら便利だったことを覚えています。 それと駅から徒歩7…(続きは省略されています) by あさひ

NEXT=>鴨居周辺

結婚してこちらに引っ越してきました。駅前にはファーストフード店や居酒屋、ダイエーなど商店街がありとても良いです。駅からすぐの所に鶴見川を渡る橋がありドラマの撮影で良く使われています。また橋を渡った先に…(続きは省略されています) by ななか

NEXT=>良い環境

以前JR横浜線の鴨居駅近くに住んでおりました。都心からは長津田か菊名で乗り換え少し時間がかかった記憶もあり横浜線の最終電車も早かった記憶ですが週末を過ごすにはとても良い環境だったと思います。横浜方面の…(続きは省略されています) by saketoba

NEXT=>なんでもそろう街、鴨居

鴨居駅から十分ほど歩くと、大型商業施設であるららぽーと横浜があります。レストランや書店、服屋だけでなく映画館やゲームセンターもそろっており、鴨居から出ることなく日常品の調達から娯楽までなんでもすること…(続きは省略されています) by ななほし

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)