クチコミ:便利な地域

    総合的評価: 5

    新三田駅は大阪、神戸のベッドタウン三田の中心の駅です。ほどよく自然もありかつショッピングモールやイオンなどもあるので買い物に困ることはありません。
    また飲食店も多く家族で外食する時も、何でも少し車で走ればあるので困ることはないです。新三田駅周辺で言えば焼肉屋さんとファミリーレストランがあります。
    住宅街が多いため子供達が多く子育てしやすい街です。大きい公園も多くあり、特に有馬富士公園はとても大きく休日には家族連れで賑わっています。
    新三田駅からはバスが多く出ているのでどこに行くにも困ったことはないです。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 4

    2016/10/20 19:34:40

    by ルルーシュ


    言及ワード: はなイオンショッピングモールレストラン三田公園大阪子育て新三田焼肉焼肉屋自然買い物飲食飲食店

    記事に返信する新三田に戻る

NEXT=>新三田駅

新三田駅近辺に住んでおります。 新三田駅周辺はとても生活しやすい地域です。 まず、なんといっても交通の便。 大阪、宝塚、尼崎などには快速電車で一本で行くことができます。 神戸へも一回乗り換えす…(続きは省略されています) by ひろし

NEXT=>緑豊か

小さい頃からすんでいた新三田は、とても自然が豊かです。 風の流れによっては近くの牛舎から独特の牛の匂いがするほどです。 かといって大阪まではJRの快速を利用すれば45分程で出られるのもとても便利で…(続きは省略されています) by ml-loo8-ho

NEXT=>便利です。

福知山線一帯の駅の中で、福知山よりでは一番便利な駅ではないかと思います。 大阪行方面では福知山発、篠山口発に加え、ここ新三田発の電車もあるので、15分に1本は大阪方面に出る電車がありますし、それなら…(続きは省略されています) by ココア

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)