クチコミ:きれいな街

    総合的評価: 5

    門司駅からバスで5分くらいの所に3年くらい住んでいました。
    海と山に挟まれて、空気がとてもきれいで静かな街です。
    最近はお店もたくさんできて、とても便利になりました。
    まず、駅周辺には銀行がたくさんあります。
    駅の横には郵便局があります。
    駅には一日最大500円の立体駐車場があります。
    駅中にある、ひぐち歯科には託児が付いていて小さいお子さんも預かってもらえるので安心して治療できますよ。
    門司駅を小倉方面に行くと、今北九州で大人気のフルーツファクトリーMooonがあります。その横にはセリアがあります。
    その先にはトライアルまであるので、近くにあって嬉しいお店が揃っている感じです。
    病院にも困らなかったし、とても住みやすい街だと思います。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 3


    周辺住環境: 5


    治安・安全: 4

    2016/10/12 17:46:42

    by ローラ


    言及ワード: 住みやすい小倉歯科郵便郵便局銀行

    記事に返信する門司に戻る

NEXT=>ほどよい距離感

門司駅から徒歩10分くらいの場所に住んでました。 門司駅の周辺は夜まで開いている飲食店や各銀行など住むには凄く便利の良いエリアです。 特に北九州の中心地である小倉まで一駅と近いが門司は繁華街と違い…(続きは省略されています) by フィーゴ兄さん

NEXT=>関門海峡が見える駅

新しく建て替えられたのでとてもキレイな駅です。北口に出て少し歩いて散歩するとお洒落な造りの赤レンガの建物もあったり、海岸を散歩できるコースがあり、関門海峡が一望できます。飲食店やバイキング、カラオケ、…(続きは省略されています) by tomoyuriko

NEXT=>ゆったりしたところです。

横浜から諸事情で転居しました。 日中はおじいちゃん・おばあちゃんが多く、ゆったりとした地域です。 スーパーもありますが、商店街で新鮮な野菜やお肉などを購入することもできます。 一駅先の小倉駅はア…(続きは省略されています) by ほしこ

NEXT=>素晴らしき利便性

門司駅の良いところは何といってもその交通利便性です。九州の主要駅である小倉駅が隣にあるだけでなく、フェリーターミナルや空港へもアクセスしやすい場所です。出張・帰省・旅行の多い方には特に快適な環境と言え…(続きは省略されています) by 小野

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)