クチコミ:とても住みやすい町です。

    総合的評価: 4

    鳥栖には2年ほど住んでいました。駅前にショッピングモールがあり、そこで食品から衣料品、家電まで一通り買い物できるので便利です。コンビニもたくさんあって、周辺にはプレミアム・アウトレットもあり買い物に不便することはありません。
    鳥栖駅は博多へ行くのも佐賀方面に行くのも特急が停まるので便利です。
    おいしい飲食店も多く鳥栖駅のかしわうどんは有名です。インドカレーのお店やとんこつラーメンが一杯400円前後で食べられるお店も多数あります。
    公園も多く治安はいいです。駅前は車も多く賑やかですが、住宅街は静かで暮らしやすいです。


    交通利便性: 4


    周辺利便性: 4


    買い物娯楽: 4


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 4

    2016/09/27 01:20:55

    by ちあき


    言及ワード: うどんアウトレットコンビニショッピングモール不便公園博多治安買い物飲食飲食店

    記事に返信する鳥栖に戻る

NEXT=>福岡・長崎・大分・熊本の度の件に行くにも便利でドライブもスイスイ!

まず何よりも福岡市にアクセス良好で近い立地というのがポイント!鳥栖駅は長崎本線と鹿児島本線の乗り換え口であり、また高速道路も鳥栖ジャンクションで4方向に分岐するため、福岡市だけでなく、他都市へのアクセ…(続きは省略されています) by とんこー

NEXT=>一年間近くに住んでいました

駅はわりとこじんまりとしていまる。駅のすぐ目の前に大きなショッピングモールがあり、とても便利です。またサッカーチームサガン鳥栖のスタジアムもすぐ近所にあるので、特に試合の時にはサポーターが入り乱れとて…(続きは省略されています) by りんご

NEXT=>博多通勤通学圏内

鹿児島本線の主要駅の一つで、快速や特急も停車するので利便性はかなりいい。また主要駅の割に駐車場料金がかなり安くて、一日停めても500円以下。近年博多や福岡市への通勤のベッドタウン化が進んでいる。 大…(続きは省略されています) by 梅タリン

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)