クチコミ:便が良い

    総合的評価: 5

    東北新幹線東北の中で交通の便がトップクラスに高い位置にあると思います。
     県内外にどこにいく場合でも基本的に対応ができる場所であります。なぜなら、まず電車と地下鉄、新幹線、バスといった利用できる公共交通機関が通っていることである。例えば、台風になった場合、電車は止まることはあるが、バスで対応可能である。逆もまたしかりでケースによって交通機関を使い分けることも可能である。
     更に都市部に行く場合も便利である。なぜなら第一に新幹線が頻繁に通っている、そして夜行バスや昼間にも東京行きの高速バスも走っている。隣県に行く高速バスも通っているので、便利であることは明らかである。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 4


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 4

    2016/09/16 19:49:51

    by KJ


    言及ワード:  東京

    記事に返信する仙台に戻る

NEXT=>仙台市は交通◎

仙台に住んで6年目です。東北の中心都市であるという印象を持たれる方も多いかと思いますが、実際そのイメージ通り色んな面において東北の中でも栄えている・利便性の高い都市であると感じます。 特に交通につい…(続きは省略されています) by たーさん

NEXT=>東北の中心駅

仙台駅は東北の中心駅として大変栄えています。周りには駅ビルやデパートなどがあり、ショッピングや食事をするのにも最適です。また、周囲に多くの居酒屋があるため、終電ギリギリまで飲めるのも魅力です。万が一終…(続きは省略されています) by 匿名

NEXT=>とても住みやすい街

専門学校に入学を機に仙台に2年間住んでいました。私が住んでいたのは東口のマンションですが、スーパーや薬局やレストランなど生活の便がすべて近場に集まっていて住みやすかったです。夜間でもまったく人通りがな…(続きは省略されています) by あさみ

NEXT=>住みやすい❗️

仙台は、住みやすくて緑も多いしすごく住みやすい街です。街中や都市中心部なのにケヤキ並木があるし、だけど田舎ではなく栄えていて、とってもオススメです。少し足を運ぶと、日本三景松島や、八木山動物公園など見…(続きは省略されています) by りぃーこ

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)