クチコミ:利便性グッド!

    総合的評価: 5

    地下鉄とモールが地下で連結しているので、改札を出てすぐにモールに入れます。雨にも濡れません。モールにはSEIYUや洋服、ファストフード、映画館などほぼここで全て楽しめてしまうものが入っているので丸一日居てもあきません。
    そのモールと連結しているのが、ららガーデンで、こちらもユニクロや洋服屋さん、赤ちゃん本舗などもあるので子連れにも良いですね。
    駅から少し歩くとウジエスーパーや、薬局、焼肉屋さん、スタバなどがあります。いま副都心として開発が進められているあすと長町にも歩いて20分ほどで行けます。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 3

    2016/08/23 11:02:15

    by あやまま


    言及ワード: スタバスーパーユニクロ映画映画館焼肉焼肉屋薬局長町

    記事に返信する長町南に戻る

NEXT=>急発展が楽しみ

地下鉄の駅とショッピングモールが直結しているので雨の日でも濡れずに買い物ができて便利です。モール内は有料ですが駐車場もあるので、車での買い物も安心して楽しめます。 長町南エリアは震災後急激に発展して…(続きは省略されています) by 紅

NEXT=>長町南駅周辺の居住環境

◎交通の便は、仙台駅から地下鉄で15分くらいなので、アクセスが非常によく、地下鉄の駅、電車の車内もすごくきれいです。 車でも仙台駅まで混まなければ15分くらいです。 仙台駅の周辺にはコインパーキン…(続きは省略されています) by mm35

NEXT=>住みやすい街

長町南駅は住みやすい街です。 理由は、モールやララガーデンがあることです。 24時間食料品を購入できますし、映画館やレストラン、服や、本屋などいろいろあります。基本的にこの2店舗で用が済むので時間…(続きは省略されています) by syun

NEXT=>仙台駅へのアクセスが優秀な穴場かも?

仙台市太白区にある長町南は私が住んでいた中でもかなり便利な場所だったように思います。 まず交通利便性ですが、バス、地下鉄などなど仙台駅へのアクセスで困る事がありません。また、歩いていける距離にJR長…(続きは省略されています) by 熊吉

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)